みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,254件
評価5 27% 341
評価4 36% 456
評価3 30% 373
評価2 6% 69
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

761 - 770件目/全1,254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うあー!

    絵がいい!ヒロインかわいすぎる!相手イケメンというか、めっちゃいい。スマート。出会いたい。素敵すぎる。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    結城くんがタイプだけど…

    主人公の佳子さんは恋愛未経験ではないのに、結城くんのことになると、うぶすぎてちょっと非現実的かなーと
    年齢にしては天然すぎるし
    でも可愛い人だし、応援はしたいな
    結城さんは、私の好みのタイプなので、ドキドキしちゃうけど、ちょっと鈍感が過ぎるし、佳子さんを振り回しすぎ!!
    失礼だなーって思うことも多々あり。

    でも絵が好きだし、こういうほのぼのした感じも嫌いではないから、まだ序盤だけど読み続けてます。

    by ringo//
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです。まだ少ししか読んでいないので今後の展開が気になります!2人が幸せになってほしいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    男女の恋愛感覚の違いがすごくよく分かる!

    泣けます!笑えます!最高です!
    この作品、めちゃくちゃおすすめです。原作を読んでいて、漫画ははしょりもありますが、基本の男女の恋愛の機微はしっかり描いてあるので、オトコゴコロ、オンナゴコロともに「わかるーわかるよー!超絶わかるー」と叫びまくっちゃうことうけあい。
    主人公佳子の脳内妄想は、全女子の心の声でしょう!もうねー、善き。イケメンでまくるし、悪い人や意外な展開はない代わりに、ほんと、現実にあるリアルな社内恋愛とアラサー女子の悩みをしっかり書いてあって、はまること間違いなしです。おすすめ。寝れなくなるよ笑

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります。

    別サイトで読んでました。続きが気になり課金して読んでます。2人に幸せになって欲しいです。応援してます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これから

    途中でお友達編もありましたが、本題に入った途端、まあまあ甘々の展開で、これからの進展に期待大です。これから結婚に向けてどのように進むのか、楽しみです。

    by むふ
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    いきなり結婚って

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなり結婚予定日を決めるとかちょっと天然な結城さん。
    クールで格好いいですね。
    でも吉良くんもいい。
    吉良くんに秘密のトラウマがあったことはビックリしました。
    でもレイカさんと結ばれてほんと良かった!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    何か30歳手前になると女の子は結婚がチラつくのはわかるかな
    とくに3年も付き合っている彼に振られてしまうのはショックだよね
    でも後輩君の登場で彼女が前向きになって欲しいです。今後も読みます

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    大人になると恋に臆病になるよね。長くお付き合いしてる男がいたら当然、先を考えるし、ないなら早く解放してほしい。微妙な年頃の話。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    68話の松葉杖の葉がくさかんむりがありません。細かいですが、読んでいて違和感がありました。内容は面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー