みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うあー!
絵がいい!ヒロインかわいすぎる!相手イケメンというか、めっちゃいい。スマート。出会いたい。素敵すぎる。
by 匿の名子-
1
-
-
4.0
結城くんがタイプだけど…
主人公の佳子さんは恋愛未経験ではないのに、結城くんのことになると、うぶすぎてちょっと非現実的かなーと
年齢にしては天然すぎるし
でも可愛い人だし、応援はしたいな
結城さんは、私の好みのタイプなので、ドキドキしちゃうけど、ちょっと鈍感が過ぎるし、佳子さんを振り回しすぎ!!
失礼だなーって思うことも多々あり。
でも絵が好きだし、こういうほのぼのした感じも嫌いではないから、まだ序盤だけど読み続けてます。by ringo//-
0
-
-
3.0
おもしろいです。まだ少ししか読んでいないので今後の展開が気になります!2人が幸せになってほしいです。
by あらえ-
0
-
-
5.0
男女の恋愛感覚の違いがすごくよく分かる!
泣けます!笑えます!最高です!
この作品、めちゃくちゃおすすめです。原作を読んでいて、漫画ははしょりもありますが、基本の男女の恋愛の機微はしっかり描いてあるので、オトコゴコロ、オンナゴコロともに「わかるーわかるよー!超絶わかるー」と叫びまくっちゃうことうけあい。
主人公佳子の脳内妄想は、全女子の心の声でしょう!もうねー、善き。イケメンでまくるし、悪い人や意外な展開はない代わりに、ほんと、現実にあるリアルな社内恋愛とアラサー女子の悩みをしっかり書いてあって、はまること間違いなしです。おすすめ。寝れなくなるよ笑by ゆいぴょんた-
1
-
-
5.0
続きが気になります。
別サイトで読んでました。続きが気になり課金して読んでます。2人に幸せになって欲しいです。応援してます。
by ピノコ777-
0
-
-
4.0
これから
途中でお友達編もありましたが、本題に入った途端、まあまあ甘々の展開で、これからの進展に期待大です。これから結婚に向けてどのように進むのか、楽しみです。
by むふ-
1
-
-
3.0
いきなり結婚って
いきなり結婚予定日を決めるとかちょっと天然な結城さん。
クールで格好いいですね。
でも吉良くんもいい。
吉良くんに秘密のトラウマがあったことはビックリしました。
でもレイカさんと結ばれてほんと良かった!by あじやこ-
0
-
-
2.0
何か30歳手前になると女の子は結婚がチラつくのはわかるかな
とくに3年も付き合っている彼に振られてしまうのはショックだよね
でも後輩君の登場で彼女が前向きになって欲しいです。今後も読みますby まぁーこん-
1
-
-
4.0
大人になると恋に臆病になるよね。長くお付き合いしてる男がいたら当然、先を考えるし、ないなら早く解放してほしい。微妙な年頃の話。
by すにすに-
1
-
-
3.0
、
68話の松葉杖の葉がくさかんむりがありません。細かいですが、読んでいて違和感がありました。内容は面白いです。
by 非公表-
0
-
