みんなのレビューと感想「僕とロボコ」(ネタバレ非表示)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW今昔のジャンプネタなど
子供がアニメを観ていたので一緒に観たところはまってしまったので原作を読んでみました。
今昔のジャンプネタが盛りだくさんで、ドラゴンボール多めなので世代の人はすごく楽しいです。by もももね-
0
-
-
5.0
最高です
この漫画の面白さはロボコだけではないですね、すべてのキャラクターがすごい個性を放っているところにあると思います。。名作。
by フミフミニヤニヤ-
0
-
-
5.0
つい笑っちゃう
正直ギャグ漫画のなかで一番面白いです。
見ているとついつい笑ってしまいます。
ほかのギャグ漫画とは全然違うので、ぜひいろんな人に読んでほしいです。by hosiiiiiii-
0
-
-
5.0
面白い
今まで連載されていたジャンプの作品の小ネタを挟んでて見つけるたびにこの作品の面白さに乗めり込まされてしまいます。他にも単行本の表紙とかがいい感じでオマージュしてていいなと思いました。
by チャットGPT-
0
-
-
3.0
すごい
アニメから来たんですけど、ギャグがよかったし漫画の表紙とかもほかの作品をリスペクトしていていい工夫を作者はしていると思いました。
by ねぎ星人-
0
-
-
5.0
まじロボコの膝が好きすぎる笑笑 ふつーに色んな漫画ネタにしてておもろい笑笑 あとたまに出てくるロボコが描く絵が壊滅的に下手でそこも笑っちゃう笑笑
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
5.0
読みやすい
ジャンプ作品の僕とロボこは、とても面白い作品であった。ぜひ週刊連載も読んで欲しい。また新刊が出たら買いたいと思った
by 届きゃしねえ-
0
-
-
5.0
面白い
膝の書き方だけであれだけ レパートリーがあるのは アイデアの勝利と言えるでしょう。 いろんなジャンプ作品のオムニバス 的要素と言えます。 アイディアが素晴らしいです。
by サビ猫キング-
0
-
-
4.0
昭和のレトロな感じが良い
表紙の感じから、これは笑える作品だと思い、期待を持って読みました。読んでみたら期待以上の面白さで、昭和のレトロな感じ もあって、すごく楽しい作品だなぁと思いました。
by いちこです-
0
-
-
5.0
おもしろい
美少女メイドロボ「OM(オーダーメイド)」が、一家に一台普及する時代。
平凡な小学生、平凡人は念願の美少女メイドロボに心躍らせていた。
しかし家に来たのは想定外に規格外なOMで!?
ロボコのキャラクターが最高です!by Spica☆-
0
-
