みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもいいです。
とても楽しく読ませて頂きましたよ(*^^*)期待していいですよ。タイトルどおりに楽しませて、読ませて頂きましたよ(*^^*)是非とも、皆さんに購入するのを、おすすめしますよ。ワクワク感と緊張感が入り交じって、また、違った意味でスリル感も味わえましたよ(*^^*)絵柄も、綺麗で、何度読んでも飽きませんよ(*^^*)
by ピンクブルーくみちゃん-
0
-
-
5.0
課長。
なんとなく読み始めてしまいましたが、面白いです!!絵もかわいくて、ギャップはたまりませんね!二人の続きが気になります!
by とかげ04-
0
-
-
5.0
もうラブラブじゃん
最初はそっけない二人だけど、途中からはもうラブラブです。
なのに素直じゃないから、見ていてもどかしい。by eri3ikebo-
0
-
-
5.0
ほほえましい!!
鬼?かと思いきや、優しい!!
甘々な上司でカレシ、ドキドキしちゃう!!
笑えるところもたくさんあって楽しい。by マロンまぁーちゃん-
0
-
-
5.0
すき
最初はえええって
こんな始まり珍しい!
だったけど、読み進めちゃいました♡
お互い思いあえるの素敵♪by さくまありす-
0
-
-
5.0
課長は甘い
最初のタッチが凄く好きで途中から変わったのに最初は違和感を感じてたけど慣れたらそちらもよくおもえてきま。
by えまみま-
0
-
-
5.0
鬼と福
鬼の課長と福の部下。うまーくかけあわせたカップル。ゆるーいペースで愛を育む物語。これはこれでおもしろかった
by まっきーちゃん-
0
-
-
5.0
イケメン上司は表題と比べたらそんなこと全くない。
どんどん惹かれてるのが分かるから、この先が気になる。by トムトコ-
0
-
-
5.0
面白い
よくある話だけど、なはり、こんな展開は、楽し〜!まして、オニ!が許嫁?おもしろいじゃないの〜!どうなるんだ
by ポランくん-
0
-
-
5.0
おすすめ!
期待してなかったけど、面白いです。パワハラ上司では?と思う場面もありますが、許せる範囲として流しました。ラブラブシーンが良いです。
by でかぽちゃ-
0
-
