みんなのレビューと感想「聖女のはずが、どうやら乗っ取られました」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 158話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分、読みました。
転生ものはあまり好きではないけど、主人公がめげずに頑張っていて、ちょっと先が気になります。by A~Z-
0
-
-
3.0
ヒメ、やなやつ~‼️でも現実にいそうなタイプですね。でも、ヒロインが、めげずにたくましく能力フル活用で、生き抜こうとするところが、気持ちいいです。
by ネギ太朗-
0
-
-
4.0
何だか最初から話しがわかりずらい。
聖女のはずが聖女じゃなくて聖女じゃないのが実は聖女?😣
面白いから読んでるけど…
最後まで読むかな?by ユズキんち-
0
-
-
4.0
友達
あざとすぎて、むかつくーそのうちニセ者だってばれるのだろうけど。そして主人公の魔力高すぎ(笑)理解者も応援してくれる人もいるし、まぁまぁ安心して読み進められるかな
by ねむりひめこ-
0
-
-
4.0
結構
痛快な主人公と当て馬の友達。
てか友達がせこいというかなんというか、あまり気分のいい子ではないけれど見ていて作品はおもしろいby いくらんらん-
0
-
-
4.0
うん
偽物が本物を狙う、この設定は良くある。
偽物の下劣さが読んでいていっそ清々しいくらいだなぁ、と笑える程。
主人公、もっともっとやり返しちゃえ、と応援しています。by Ray r2-
0
-
-
4.0
個人的には
このマンガ、主人公ではなく周りで動く神父様が好きで見ています。愛すべきおじいちゃんで、とっても良いキャラ。神父様ファイト!
by くーぬー-
0
-
-
3.0
また4話までしか読めていませんが・・・
聖女が二人召喚されてしまい、あるある~な展開かと思いましたが、今まで読んだことのあるのとなんとなく方向が違う感じなので、続きに期待ですm(__)mby おなかなら-
0
-
-
3.0
痛快
ヒメって本当に性格最悪!
アニスの命まで狙うなんて!
親友って言ってる人間のやる事じゃないよ!
早くざまあーになって欲しいわーby なぁも-
0
-
-
5.0
楽しい
無料分からハマりました。ストーリーがめっちゃ面白いですね。絵も見やすくてかわいい。異世界系苦手でしたが、これは面白い!
by ヌーミレ-
0
-
