みんなのレビューと感想「聖女のはずが、どうやら乗っ取られました」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 158話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
異世界物も聖女関係の物も溢れている状態で嫌気がしていたんですが、表紙が綺麗だったので試し読み。
なぜ1つ流行るとこぞって同じ設定、似たようなストーリーを作るのだろう。購入は無し。by アンジ5-
1
-
-
5.0
良さげ
タイトル、いいですよね!どんな異世界転生の物語なのか、読むしかなくなります。とまらない、止まらんじゃねーぞ
by はぴーはぴー-
0
-
-
3.0
昔を
昔好きだった漫画の絵に似ていました。当時を思い出す本です。絵も好きだし、内容も好きです。次回が楽しみです。
by ゆき245-
0
-
-
3.0
聖女系、、多くない?
転生、聖女、魔法使いに、勇者、最近とても多くファンタジーが好きな私としてはもってこいなのですが
こちらは良くも悪くも普通でした(^o^;-
0
-
-
4.0
タイトルと絵が気になって読み始めてみました!!
まだ数話しか読んでないけど、どんどん読めちゃいます、by まるるる。-
0
-
-
3.0
まぁ
まだ途中ですが、異世界の話。現実的でないものはあまり興味がないですが、評価が高かったので読んでみました。
by ふじば-
0
-
-
2.0
うーん、、、転生ものは何度か読んだことあるけど、、無料お試しだけだと短くてよくわからないから課金はしないかな
by アフリカん-
0
-
-
3.0
似た話があるような…
とても似てる漫画がありますよね。もう少しみたいところですが、あまり、好みのものではありませんので、続きはやめとこうかな
by プップーももん-
0
-
-
5.0
本当に面白い!
個人的に、すごく好きな物語展開です。ドキドキハラハラ、でも時に笑いもあり…絵が可愛いのも格好良いのも面白いのもすべてを網羅しており、素晴らしいです!
by ななもなも-
1
-
-
4.0
ストーリー的に気になる
主人公は本物の聖女なのに追われる話です。元々の世界でもいじめられてたのに、それをひっくり返したり事前に防ごうとするストーリーが、面白いです!
by thiyo-
0
-
