みんなのレビューと感想「聖女のはずが、どうやら乗っ取られました」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 270件
評価5 34% 92
評価4 39% 104
評価3 23% 62
評価2 4% 10
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全270件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すぐに続きが読みたくなる

    マジで面白すぎるんですが?読み進めていく度に早く次次ってなってしまいます!次の展開が待ち遠しくて購入ボタンを連打してしまうほどです!これから先もドンドン読み進めていきますよ!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どんな世界でも

    やっぱり、うまくひとを騙せる女っが得するし、そんな女にたいがいの男は騙されるんだよなーって、漫画くらい最後はまじめに生きてる人が幸せになって欲しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    聖女ものはよく見るのですが、今まで見たなかで一番面白くてスカッとする話だなと思いました。
    とても面白かったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    嫌いじゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で好みです!ストーリーもなかなか一味変わってておもしろい!もっと読みたくなっちゃう作品です

    by kdwgp
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    表紙のタイトルが面白そうで、興味を持ちました。ガンガンコミックのマンガは面白いです。
    絵も読みやすく、続きが読みたくなります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初の頃より

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めていくと聖女スキルアップしてるし、恋愛方面も進んでるし、おもしろいです。早く続きが追加されないかなぁとわくわくしてます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    転生系の漫画にハマりにハマって、この作品にたどり着きました!なかなか面白くてサクサク読んでしまいました!

    by yuuu.na
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか読んだことのある内容にとても似ていました。異世界に召喚されるのは、あるとしても、そこから同じ人も召喚されている?あれ?なんか同じのを見たような。。。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    割と

    思ってたより面白かったです!初めは絵が綺麗だなと思い読み始めたのですが、内容も深くて、どんどん引き込まれていきました!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    頼もしい

    主人公が頼もしく思えます。
    恋愛模様も信じてあげて欲しいな、素直になって欲しいな、と思います。
    神父様のあの感じ、好きですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー