【ネタバレあり】暴君、あるいは溺愛のレビューと感想(12ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11
111 - 120件目/全433件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この孤高の社長を何とかしてあげてー

    辛そうな表情が多いのに時折見せるリラックスムードが素敵。色々と謎が多いけど、過去を乗り越えてヒロインと幸せになってー。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ん?もう終わり?

    お話は面白かったです。
    でも……2人の気持ちが通い合ったところで終わり?アレ⁉️
    元カノはどうなったの?元カノもアレで終わり?
    中途半端で終わった感じでかな〜

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読み始めました。いわゆるシンデレラストーリーで2人がハッピーエンドになってほしいです。続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が好きで読み始めました。
    社長の進藤は揺るがない感じですが、梓に対してツンデレかなー
    これからの二人が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好きなので読みましたが、ちょっとした優しさやその人の事をよく見て評価する社長が素敵ですが、溺愛と言うほどの甘さが足りない気がします。恋人と言うならもっとラブラブでもいい様な…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    他の俺様系漫画より俺様系を感じる。
    不快感はない。好き嫌いが別れるかな。
    私は好き

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    さわやか系のお話です

    さわやかなお話内容で、色っぽいシーンはありません。理不尽に切られた大手企業の秘書が、新進気鋭の若手社長率いる会社に縁あって拾われ、最後には結ばれるお話。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    暴君て感じなのか?でも優しい人だと思うのですが確かにこれだけイケメンだと不安になりますね…
    本気で付き合っているのがわかるのはいつか気になりまささた。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    才能を敏腕社長に見初められて、秘書として仕事する傍ら、社長自ら恋人になろうと提案される。

    でも、恋人らしい振る舞いは少ないけれど、時々それを感じながらの前半。
    読み進めると、少しずつその片鱗が増えます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が綺麗

    とにかく絵が綺麗です。そして時々入る戯けた絵も可愛い。恋愛ストーリーは、はちゃめちゃですがそれを感じさせない仕事の方の展開です。彼女の優秀さと言ったら…それだけでスッキリします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー