みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    早く続きを読みたい

    絵も綺麗で、登場人物のキャラクターが魅力的です。ストーリーは、今のところありがちな展開ではありますが、自然に引き込まれるように、上手く描いてある作品だと思います。なるべく課金して読まない主義でしたが、我慢できずに購入してしまいました。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料連載読んでます。まだ読み始めだから溺愛な感じは分からないけど、絵が好きです。この社長がどう溺愛するのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキキュンキュンしてしまうストーリーです。こんなに素敵な男性が現実に居たら、夢のような毎日だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    転職した先が身売りして会社ごと引き取られたが、主人公が社長専属秘書に。
    確かに優秀かもしれないが今までの社長秘書はどうなったんだろう?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    バリバリ仕事はできるけどできないふりしてるのをやり手社長に見抜かれて秘書から恋人に発展していくのは面白い展開です。先が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読み終えました。進藤社長が冷徹そうで怖そうですが、実は社員をよく見てるいい社長です。
    梢が過去に解雇になった理由はまだ出てきてませんが、すごく優秀な秘書さん。でもプライベートな部分は鈍いのかな。お互い過去に色々トラウマありそうですが、ハッピーエンドになりますように。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初は暴君

    なんだけど、後から甘々になるんですね。こんな社長さんいたら嬉しいな〜でも美形だからこそ暴君っぷりはこわいな。でもヒロインと二人きりになった時の極甘タイムなギャップが好き〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

     画もわりと上手くて、ストレスなく読めちゃいます。今後が読めるようなストーリー展開ですが、面白いです。

    by torajya
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    社長、見る目ある〜
    問題ありの社長の秘書がいないから、秘書探して友達の会社を買収して、秘書を手にいれるってすごすぎー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    普通かな

    可もなく不可もなし。部下が恋人になるのはよくあるから普通。美男美女だけど、六話まででは盛り上がっていない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー