みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,061 - 1,070件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ずっと気になっていて読み始めました。絵がキレイで好きです。ホントに暴君…だんだん惹かれていくところが…今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    暴君、あるいは溺愛

    イケメン社長に溺愛されてるなんて、羨ましい‼️私の会社の社長は女性なので、こんなイケメン社長の下で働けるのが夢です。
    二人の今後の行方が気になります。
    ハッピーエンドを期待‼️
    次回のお話し早く見たい‼️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とっても、おもしろいです。
    絵もきれいでとっても、読みやすいです。
    主人公の女の子がなのごとにも、一生懸命で、応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでませんが、すごく好きです!かっこいい!これからどう恋中が深まるか楽しみです!ポイント使っては読まないかな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな素敵な社長を毎日みれるなら幸せだろうなぁー。
    秘書なんて、夢のような仕事ですね。
    読んでてドキドキしてしまうのも、楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    シンデレラストーリーではありますが、主人公がちゃんと仕事ができて自立していて応援したくなる設定で面白いです。絵もキレイでテンポもよくキュンキュンしながら読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イケメンとの恋愛ものというだけで読み応えあり。
    絵も綺麗で、主人公も美人に加えて仕事が出来るから読んでて楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    秘書との… ってよくある話なんだけど、描き方が上手なのでドキドキしたし、面白い。絵がとても綺麗で可愛い。続きぐ気になります!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事ができる秘書に溺愛する社長というストーリーです。秘書をはじめてから1年半たったとのナレーションだけですが、その間になにがあったかなどの心理描写は今後に期待します!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    とにかく、社長がカッコイイので読み始めました。まだ無料だけなのですが、続きが楽しみです。清家さん、こんなに可愛いのに彼氏いないってありえないですけどね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー