みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,051 - 1,060件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あんまり評価は高くないのかな?!
    でも、私は気に入りました!
    なんで英語の発音が良かっただけて急に気に入るのかわからないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何回も読み返してキュンキュン

    社長のオンオフにドキドキとキュンキュンが止まらない!清家さんの純粋なところもホントに社長との絡みにドキドキします!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    有能で地位もあるイケメンって憧れですが、いくら溺愛されていても公私とも一緒となると大変かもしれませんね。育児はできないだろうなと思ってしまいました。
    でもとても絵が綺麗。進藤社長好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    暴君!

    ネタバレ レビューを表示する

    おまえおまえ言うなー!と思ったけど、あのスペックなら許せます、ハイ。
    ちゅう止まり、手を握る止まり、付き合うって言ってもあまり進展はなく、しんどう社長じれったいよ。でもそこが真剣で大切に想ってるのかな~?と。
    読み進めるのが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美男美女で内容も今までになかった感じのストーリーでとても楽しい!
    終始キュンキュンしてますฅ^•ω•^ฅ
    Sっ気の彼氏は最高ですね(笑)

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    話がちんぷんかんぷん

    この話は続編?って思うくらい内容が飛んでしまっていて誰が誰なのか把握できないまま進んでいき、序盤戦から置いてきぼりをくらった割には、お決まりの俺様ゴーイングマイウェイになっていったので読む気がなくなりました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分の6話までしか読んでいませんが、おもしろいことになってきたー!
    えっ?社長!?
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでいないですが、私には、暴君が可愛く見えています。
    こんなイケメンが探しに来るとか!探されたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    社長がドSで仕事も完璧で顔も最高にカッコ良くどタイプすぎる。
    主人公の秘書の仕事が素晴らしく細やかでビックリした。安心して読める楽しさ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がすごくキレイで見た目で購入しました。
    社長がイケメンすぎる!
    無愛想な感じだけどほんとは優しい。
    続きが早く読みたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー