みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,041 - 1,050件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ツンデレ

    ネタバレ レビューを表示する

    典型的なツンデレな話。また急な展開に現実味が無さ過ぎ。もっと他の方法展開接近したらいいと思いますが、なんとなく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今後の展開を楽しみにしています。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読んでて癒されます。
    秘書に対して彼女にとは言ってるけど、
    社長の気持ちが汲み取れず。
    社長の気持ちが知れたらいいなぁー。
    今後の展開を楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ギャップ萌えって言うか😵落差が激し過ぎる予感しか無い😂多分、きっと私生活はメロメロの甘々なんでしょうね☺️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料配信があったので読んでみました。厳しい社長とプライベートのときの社長とのギャップがいいです。ポイントが余ったら購入してみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高ですっ。

    やはり。。男性はお仕事ができてさらにイケメンならいいですね。しかも自信があってイケメンなんて。ヒロインの健気さも好きです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    暴君すぎるでしょ、流石に。
    だけど、会社の危機を救ってくれたし。
    スキルの高さに気づいてくれて秘書にしたし。
    これで、プライベートに自分にだけ、超甘いとかだと絶対に落ちちゃうでしょう。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロイン羨ましい。こんな完璧イケメンに溺愛されるなんて云う事なしだよ。絵も綺麗で読みやすいし、この先の展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    面白いストーリーです。こんなに完璧な方に会いたいし好かれたい。
    うらやましいなーと思うところもたくさんあります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。続きが気になりますが、課金するか悩んでます。絵も可愛いし、内容も入りやすいですので、口コミみて決めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分読んでみました。
    絵がすごく綺麗。
    有名な、大手の社長さんが顔が凄いカッコいい。性格は悪そうというか、オラオラで上からな感じだけど、、

    by kkkhnya
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー