みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長秘書になれってビックリですし、ドキドキするの間違いない!!しかし、頑張って!二人のゆくえが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインの仕事できるアピールがすごい。可愛くて気取りがなく仕事ができる完璧って設定があんまり好きではない。キレイで気取らないのは好感が持てるんだけど。あざとさが勝つんでしょうね、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい!
社長かっこいいわぁ。
絵がきれいですね。
仕事出来るかっこいい社長。王道ですな。
かっこ良すぎて、実在しないよねぇ。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからに期待!
小さな会社の社員だった主人公が、社長の紹介で大企業の社長秘書になることに。
でも社長は主人公が秘書に向いてることを見込んでいた。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです♡
無料分だけ読んでみました。清く正しく美しい清家さんだからこそ、見初められるんだなぁ‥と羨みながらも華麗な世界に浸ってしまいました*^^*
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう!
ワタシ好みの話っぽい。
ツンデレなのかな、ツンデレでしょう、社長は。
早く続き読みたいデス。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な絵でよみはじめました。
まだ、3話までしか読んでいませんが、新社長がとにかくかっこいい!イケメンに命令されるのはかなりツボです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
溺愛
溺愛ゎ大好物なんです。そしてSも好きなんです。だから、暴君○溺愛◎タイトルに引かれて読み始めました。まだよく分からないけどこの後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
無料配信部分があったので読みましたが絵もストーリーもわりと好きなほうなのでポイントに余裕があったら購入して読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な2人
きっと、社長は最初からヒロインに惚れていたのよね。
秘書にしたり、彼氏作りに合コン行こうとするの阻止したり。
絵もストーリーも素敵で読みやすかったby 匿名希望-
0
-
