みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,021 - 1,030件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    イケメン社長の裏の顔がないことを祈ります。普通にハッピーエンドで終わってほしいです。ヒロインは綺麗でがんばり屋さんでカッコイイです。まだ無料配信分のみしか読んでないけど、今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ご都合主義

    いやータイトルに溺愛とか、立派な男の形容詞かま入っているとだいたいクズ漫画暇つぶしですね。つまんない

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵がキレイで惹かれて読み始めました。ストーリーもおもしろくてまだ途中までしか読んでないですが、続きが楽しみです。暴君社長の溺愛楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵やストーリーが素敵だなと思いました。
    あとは主人公の一生懸命なところだったり、人として良い子だなーって思えるところが素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読みやすいです

    題名の通り暴君の様で溺愛が濃い感じで良いです。仕事に厳しいだけで、こういう男性が一番いいかなあと思います。主人公も仕事が出来るし、性格も大人でお似合いです。
    サクサクと読めてストレスフリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメン社長進藤の梓への本当の気持ちは‥‥気になる!もっともっと梓とラブラブになって欲しい。続きが気になる、早く読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    社長の暴君からの溺愛にハマりました。こんな人は現実にはいないと思うけど、漫画の中のファンタジーとして楽しめます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    暴君、あるいは溺愛

    ネタバレ レビューを表示する

    大手企業で働いてたのに突然辞めさせられ仕事を探しやっと落ち着く場所を見つけたのに社長が急に実家の家業を継ぐことになり友人の会社に全て頼んだから…と言われ来たのがこの前ぶつかって謝ったのに失礼な人だった。この先どうなるんだろう…。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    暴君ときたらハバネロか暴れん坊将軍か(笑)
    無料の範囲ではハバネロも暴れん坊将軍もいませんでした。とある小さな会社に就職してまもなく売却の話がでて、会社は大手に従業員まるっと引き受けるにあたり、主人公の清家さんは社長秘書に!
    もうこの先は波乱ですな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみです

    内容はありきたりかもしれませんが、読み進めたくなります。絵も綺麗で好きです。無料連載で読みましたが続きは購入して読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー