みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
俺様がいい
あっという間に読み進めてました。
暴君ではありますが、心根は優しい!!
惚れていくのもわかります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
「恋人が欲しいなら、俺がなってやる」って、この人に言われるなら是非って感じ。遠慮しちゃうヒロインが、プライベートも仕事みたいな感想がツボ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長の個性
ヒロインは秘書としてはできるけど、恋愛に関してはちょっと疎いというところが好感が持てます。社長も意外に味があるというか、面白みがあります。ハッピーエンドになるとは思っても、どんなプロセスになるのか読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛いですが、未だにあまりワクワク感やドキドキ感を感じず、ちょっと残念です。早く展開があればと願います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これまた
これまたこれまたシンデレラストーリーで、結構好きな感じのお話しです。
リストラで、追い出され、中小企業に就職したのに気づくと売却で大手へ。それだけでもかなりのシンデレラストーリーなのにさらに続きがあるのか~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
なかなか話が進まないことにイライラしつつ
あっという間に配信分一気読みしちゃってた
辛い過去があるもの同士、無事にハッピーエンドを迎えてほしいなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
まずは表紙の絵に惹かれて読み始めました。話が進んでいくにつれ、社長の表情が柔らかくなっていくのが楽しいです。これからのお話に期待してます!
by ぽむぽむぷりん❁*.゚-
0
-
-
4.0
万能秘書ってカッコいいですね。社長が考えていることを先に気がついて動く。なかなかできないことです。そんなところに惚れちゃうんでしょうね😃
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
まず、絵が綺麗です。
社長がかっこよくて、キュンキュンします。あんな彼氏がほしいです。
課金して全部よみました。
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン社長と秘書のこれから先がきになりました!あとは、漫画のデザインタッチなどビジュアルが好みなので読みたいと思いました!きゅんきゅんする展開かも
by 匿名希望-
0
-
