みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この漫画おもしろい!
好きです。
社長と清家さんもお似合いだし社長の威圧感あるけど自信たっぷりで仕事もバリバリこなす男性はかっこいいです!
秘書さんに憧れます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
他の方も書いていましたが、秘書に選んだ件で、利き腕が左手だからカップの置き方を変えたと書いてありますが、次の話しでは普通右手でカップ持ってる…あんなにコマ使って説明してたんだからそこはきちんと左利きを貫いて欲しいです。話しの内容とは関係ないけど気になってしょうがなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長は見た目ものすごく冷酷にみえて、誰も寄せ付けない感じがするけど、秘書の清家さんのことは信頼しているんだなと思う。でも、好きなのかはわからないな~、どうなのかな~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの努力が報われる結果が、社長との出会いなのかな?と思います。
ひょんなシンデレラストーリーより、共感できてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はすき
まず絵がキレイで私好みだったので読み始めました。ストーリーもまあまあいい感じなんですが男性が何だかもひとつ魅力を感じません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるの2人
こんな気遣いできる女性は素敵ですね。勉強になりました。そして同じようにちゃんと見て気がついてくれる上司って最高です。こんなに必要とされたら幸せですね。
by ひめしゃら-
0
-
-
4.0
暴君のドSっぷり
社長が暴君でドSっぷりが凄いから主人公の女の子がついていけるのかしら?
でも、こんな上司に迫られたい気もする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長イケメンですねー!ほんと絵にかいた様なできる男です!!どういう恋愛をしていくのか楽しみです!社長と秘書の恋!現実逃避したいとき、キュンキュンしたいときに読みたいお話です!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は微妙ですね。丁寧な時とすごく雑に感じる時がある、基本男性は丁寧に描いているようにおもいます。ストーリーはダメかな
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
天才肌な社長に気に入られて更には彼氏にまでなるという暴君極まりない状況だけどハイスペックな彼にどハマりしてます
by 水花園-
0
-
