みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

991 - 1,000件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ^_^

    毎日無料で読めると言うことで読み始めました!今に所楽しく読めてるので続きを楽しみに毎日頑張ろうと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    配信分は

    ネタバレ レビューを表示する

    配信分は全部読んだ時点での感想です〜。
    社長!イケメンです、仕事できます、ドSです。
    ヒロインの気持ちに気付いているんだから、キスする前に好きだと言ってあげて欲しいです。
    振り回されるヒロインが気の毒〜
    両思いになれば甘々なのは分かりきっているけど、早くそれが見たいですw

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    好きだけどね

    ネタバレ レビューを表示する

    有りがちな設定かなぁ。キラキラ系の俺様社長、有能な美人秘書。仕事を通じてお互いを尊敬しあって恋愛に発展。。。何かもう一つ捻りが欲しい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵も好きだしストーリーも面白そうで好きです。有能な秘書と社長との恋愛なのかなー。これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料配信だったので気になって読み始めました。
    楽しく読ませてもらってます。
    続きが楽しみで、待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    読み始めたばかりですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はかわいいし、きれいなので好きです。
    少し内容が、飛びすぎる感があるようにおもいますがとりあえず無料分は読んでみようと思えました。
    社長と秘書、親の借金などベタな設定ですがどこまで面白くなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料話だけ読ませて頂いて
    続きどうなるのか
    すごくドキドキします。
    俺様な感じもすごく素敵で
    購入しちゃいますね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がめちゃくちゃ素敵ー!目の描き方と、髪の感じがすごく特徴的で見惚れちゃいます!オラオラってゆーよりも支配的なのが気になるけど、読むの楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イケメン社長に認められ、仕事を転々としていた彼女に社長秘書という場所が与えられ。
    社長との関係性が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメン社長、メチャクチャタイプでキュンキュンします。ちょっとずれてる所がなんとも味わい深くて好きです。秘書の子はこれまた鈍くて味がある!面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー