みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

981 - 990件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これは好き

    秘書が社長に溺愛される系マンガは山のようにあるけど、だいたいかわいい巨乳なロリっぽいけど、仕事出来る秘書なら良し

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料の6話まで読みました!
    社長の秘書になるところから始まったストーリーが、急に1年半経過しててビックリしましたが笑
    二人の仕事上での相性はピッタリですね♡そしてこんなに自信満々な俺様社長が、実は梓に片想いしてたなんて!
    「俺が彼氏になってやる」発言にめちゃめちゃキュンとしました!!
    一途に大事にしてくれそうで梓が羨ましいです♡

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    もうちょっと無料話数欲しいな。と思うくらいは続きが読みたくなる。
    これから甘くなるのかなCEO様は。
    だとしたら読みたいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早く続きを!

    すごく冷徹な社長だと思ったら、とっても温かみのある人で、読み進むうちに、どんどんハマってます!
    二人の関係がどんな風に進んでいくのかとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長が彼女のことを本当に好きなのかが解らないのがモヤモヤする。

    もし好きでもないのに彼女にするとか言ってたら、単に秘書を辞めてほしくないからとか思うとめちゃ腹立つ。

    昔の彼女らしき人もなんだかむかつくし、はっきりさせてよって感じです。

    続きがすごい気になる。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    社長~

    社長がかっこいいですね。ぶっちゃけ画をみて読み始めました。普通ならあり得ない設定ですが、読み進めていくうちにはまってしまいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よき

    こんな上司のいる職場で働きたいの心でいっぱいになります。
    上司の人は初めから完ぺきに支えてくれてえすなかんじがたまりません

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず、無料分を読んでいます。
    やっぱりなぁ!社長は清家さんのこと好きだと思った!絵があまり好きではなかったので、軽い気持ちで読み始めましたが、段々面白くなってきて、今でははまりつつあります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が好みだったので無料分読みました。
    イケメンS社長と秘書の交わり。
    会話のキャッチボールもグイグイな社長にタジタジなヒロイン。
    それくらい愛されてるのが幸せでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無理話読みました

    人をしっかりみてくれる、上司ってやっぱり、素敵ですよね笑笑

    なかなか、素直になれなかったり、足踏みしそうな2人だけど、先の話購入しようと思います😚

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー