みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これから
無料範囲だけでと思ってましたが 続きが気になり気になりついつ読んでしまいました。
社長のわかりやすい態度からのアプローチ。
その後が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この先が楽しみ
まだまだ話し半ばですが、とにかく社長がかっこいい。2人の関係、職場とプライベートの雰囲気がこれからどう変わっていくかとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
お仕事系の漫画で仕事が出来る、頑張ってる子は好きです。
ぼーっとしてたりドジっ子は正直イラッとするので、このヒロインは可愛い上に仕事も出来るので好きです。
社長が恋人に立候補した時、却下されることを想定していないのがうけた。by たくわえくん-
0
-
-
3.0
他の方も書いてましたが…
コーヒーのくだり、気になりました。
左利きと言っていたのに、次飲むとき右手に、なってました…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく
なんとなく、イラストが可愛いと思って読んでみたけど、文字の配列とかがなんか読みづらくて一気に読む気がひいてしまった。
-
0
-
-
5.0
素敵な2人
主人公もいい子でかわいいし、彼は見た目も暴君なのに甘いところもかっこいいし、最高です。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暴君ですよね…溺愛とも言うんだろうか。気持ち悪い人なら溺愛なんて絶対嫌ですけど、こう言う人になら悪くないのかな?と思わせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完璧な
男性のお目にかかることができるなんて、素敵。羨ましい限りで、夢のような。
続きが気になるので引き続き読んでみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。結構好きな感じです。これからどうなっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵です
絵が素敵で無料で読んでましたが、先が気になり購入しました。なぜ暴君の上司が主人公に好意を持つのか知りたいです。
by 匿名希望-
0
-
