みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれいで読みやすいです。ジャケ読みで進めましたが、これから先が気になります。転職もこんなに上手くいくのが羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
秘書
秘書って、すごいなぁ。左利きが見分けられるとか。観察力がすごい!他人のことをそんなに見たことがないや。すごいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分途中までしか読んでませんが絵がとても可愛くて好きですし社長さんはきっと溺愛しているのが既にわかります…笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
入った会社がいきなり…
社長との出会いが強引なところはありましたが、イケメン冷徹社長の心が少しずつ変わっていく様や溺愛ぶりも良いですね。最後はハッピーエンドを期待しながら続話を待ちます。by やっしー840-
0
-
-
5.0
無料分読みました!社長がどんな溺愛ぶりを発揮するのか続きが気になります。ポイント貯まったら読みたい作品増えました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長と秘書
社長と秘書という関係だけでドキドキします!絵も綺麗で、社長はイケメン!きっとツンデレなんだろうな~と思いながら楽しく読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロ少な目
エロ要素あんまりありませんでした。ストーリーがいまいち分かりずらかったです。1話分のページ数が少ないのは気のせいでしょうか?
by mnysgj-
0
-
-
3.0
ストーリーが以外でだんだんと先が気になる。
どんな展開になっていくのか楽しみです。絵もステキでハッピーになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じ
暴君な社長のヒーロー
最初はツンツンと人見知りが酷い
昔の恋愛が原因かぁ〜
ヒロインも前会社でも秘書だったのね
まだ6話だけでヒロインが前会社を
辞めさされた原因は分からないけど
甘くハッピーエンドでお願いしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みをしましたが、いいところで終わってしまった感じ。絵がきれいだし、ストーリーも面白いので課金しようかな、迷う、、、
by 匿名希望-
0
-
