みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(96ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

951 - 960件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    秘書と社長というシチュエーションが萌えます。きゅんきゅんします。絵がとても綺麗なので、読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    これからの進展気になる!

    素敵な社長すぎてこれからの進展が楽しみ!
    でもどうやってこれから恋愛に発展していくのかまだまだわからないけど
    こんな社長なら社員だけじゃ無く彼女にも気配りできるんだろうなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    暴君、あるいは溺愛

    イケメンすぎる!
    こんな上司いい!暴君でもイケメンだから許す(笑)こんなひとに誘われたら嫌はない。見てるだけでいいです(笑)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    進藤社長が素敵すぎてつらい!
    梓ちゃんが素敵すぎて応援しちゃう!
    こんな女の子になりたい!
    どんなハッピーエンドをむかえるのかな!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    Theシンデレラ系。目もキラキラしてるし、苦労系女子。んで、社長。よくあり過ぎるストーリーごちょっと…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    パッとみ怖いけど、仕事が出来る男の人にはキュンキュンします(笑)。自分の能力を認めてくれるところも、素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかく

    絵が綺麗!最近、暴君、社長、などにハマって
    読んでますが、この話も社長がだんだん
    優しくなっていく話かな?と思ってます。
    展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵もかわいいし読み始めました。
    まだ途中ですが、社長と秘書の相性ばつぐんですね。最後まで読み続けるとおもいます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで、主人公もかわいくてついつい読んでしまいました。話の内容もキュンキュンするので、お気に入りのマンガになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです

    絵が好きで買ってしまいました。
    これからの展開が楽しみです。
    やっと、いいところまで、来た感じです。更新待ってます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー