みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

941 - 950件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    上司と部下モノ大好きで、絵も綺麗なので読み進めています。やけにクールな上司とかなり鈍感だけどほっとけないキャラの主人公のこれからの展開が楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好みだったので無料配信分を読み始めました。続きが気になって次々とポイント購入しました。全話購入しました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    社長が暴君!でその秘書・・・
    きっと恋に落ちちゃうのかな?
    どんな結末になるのかちょっと気になる所ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    現実的ではないストーリーですが、絵がきれいで可愛らしく読み進めてしまいました。どのようや展開になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これから溺愛になるのか!?

    主人公の秘書スキルは素晴らしく、とても尊敬できる存在。そしてその魅力を認識し、そばに置く社長も素敵。仕事に厳しく周囲に恐れられる社長が主人公の前で甘々になっていくのを期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても綺麗な絵で読みやすく、話も好きでどんどん読みたくなります。
    就活してこんないい出会いがあると思ったら、頑張れそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    社長カッコイイ

    一見クールに見える溺愛系の彼氏がたまりません。ヒロインの秘書との補い合うバランスが絶妙で楽しく読ませてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分から読み初めて,最新話まで読みました。なかなか面白い話でした。続きが気になります。早く続きをお願いします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    俺様社長はどんだけ好きなのよー

    ネタバレ レビューを表示する

    オンオフの区別をつけ過ぎでしょう。オフの時のデレっぷりは見事です。彼女がひたすら可愛くて、このまま幸せになって欲しいとつくづく思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気になります…
    まだ3話しか読んでませんが、とりあえず6話読みきりたい!ちょっとエロい展開になるのかな?とは思いますが、それだけではなくて、ちゃんと内容があればいいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー