みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

931 - 940件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗❗️

    とても絵が綺麗です。社長と秘書の恋愛という王道のストーリーですが、二人の行く末が楽しみです。可愛いだけの女性でなくスキルのある秘書っていうところも好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗だなぁと読んでみましたが、内容も好きな感じです。暴君というか…仕事は完璧だけど…恋愛に関しては不器用なのかな?この先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。気配りのできるステキな女性の話です。
    まだ男性の魅力が、伝わりきれてないので今後楽しみです。
    主人公の女性はあまりお金がなさそうなのですが、あれだけの能力の高い人ならば、たくさんお給料あげてほしいなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいなー

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事のできるイケメンが、彼氏になってくれるって自ら言ってくるなんて。うらやましい話です。主人公も可愛くて、気がつくすてきな女性。これからの展開も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    仕事の時のツンなかんじと、溺愛の時のギャップがたまらなく素敵です。溺愛されてるのに、形だけの恋人と思っている梓がもどかしい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。
    社長はかっこいいけれどまだ心の本心がみえてこない。ツンデレだったりすると面白いけれど、このまま暴君でいくのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    いろいろ突っ込みどころはありますが(笑)、思っていたよりほんわか系のかわいいお話で、私好みです。
    清家さんはかわいいし、強引で自信家な社長ですが、しっかり回りを見ていて頼りになるし、キャラクターに好感度ありです。
    これからどうなるのか気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ベタな話ですが……

    面白いです。
    キュンキュンまでは行きませんが、あーわかる!そうそう。みたいな所が要所要所にあって、この先が楽しみです。

    by 天163
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    若くてイケメン、やり手のオラオラ系な感じがすごく素敵。社長と秘書、社内恋愛でもなかなか珍しい組み合わせの恋愛が、ドキドキしていい感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    社長が自信満々すぎ

    絵がとても綺麗で読み始めましたが、案の定、社長がやり手で超イケメン。あまりにも自信過剰な所は行き過ぎてますが、控え目な梓ちゃんは可愛いし、二人の経緯がこれから楽しみです!(^_^*)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー