みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
転職した会社が買収されて、事務職から一転、社長秘書に。
社長は彼女の前経歴をみて初めから決めていた。二人の仲も恋に進展?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとてもきれいで、主人公もかわいいので読み進めてる途中です。
多分彼はこの主人公の事が好きになってるんだろうなぁと思いますが、少しツンデレみたいな感じが面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとも
よくある社長と秘書の話とは思うけど社長の出来上がり方がすごく素敵
トラウマ的なことをボーっとした秘書さんが癒す感じかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後がたのしみ
イラストのタッチが好きで
次々読み進めちゃいました!!
暴君社長と秘書とゆう設定も
有りがちですが私の一番好きな設定です。
まだ途中ですが、後々あまーい展開になることを楽しみにしています!!
引き続き楽しませて頂きます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいとおもいます!!
絵がとても綺麗で気になったので読み始めました!内容も面白くてはまりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
俺様!だけどイケメンだし仕事できるから許されるようなもので。
こんなハイスペックな彼に想われてみたいもんだわ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
起業家の彼と主人公
ツンデレ傲慢タイプの彼に秘書としての資質を認めてもらってたところとかで萌えます。こういう話とても好みです。これからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごく綺麗です。若くしてめっちゃ仕事ができる暴君社長と、秘書のヒロイン。彼氏になってやる、からラブラブになれるのでしょうか…?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
無料配信分のみ読みました!
なのに、ドキドキ、キュンキュンが止まりません!
こんなにステキな出会いがあったなら♡by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は素敵です。
上手で見ていて飽きません。
内容はありきたりな気がするかな。
続きは買わない予定です。by 匿名希望-
1
-
