みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おすすめ
展開も面白くて、登場人物もわかりやすい。
読んで損ナシって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暴君、あるいは溺愛
面白いです!有能な秘書!ワンマンなイケメン有能暴君!まだお試しで読んだだけですが、溺愛っぷりが、まだなので、続きを読んでみたいと思ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長~
話さなくても通じあえる仕事のパートナー同士って萌え~
リアルで完璧な人に出会ってみたい~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか…
絵が素敵です!ストーリも面白いなーと見ていたんですが、韓国の人気ドラマみたいな内容だなーと途中から思ってしまいました。社長と敏腕秘書的な?今後のストーリー次第では一気に興味なくなりそうだな。
by 無理そう-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分を読み終えたのですが、まだあまり男子との絡みがなかったので、これからどうなるのか気になります。ポイント使用も有りだと思えました。
by マンガ大好き。-
0
-
-
2.0
どうして
転職したばかりの小さな会社が身売りするの?身売りしてる時点で、普通新しい社員なんて雇えないでしょ?!そして、主人公が前職を辞めた理由もイマイチ。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
俺様社長
ハイスペックだけど、俺様な若き社長。現実にはこんなこと、そうそうないとわかってるからこそ、この後梓ちゃんがどんなふうになっていくのか、楽しみです。
by シルビアシルビア-
0
-
-
4.0
期待大
無料の分だけ読みましたが、波乱な幕開けのヒロイン。ベタな設定だけど、ちょっと面白そう。この先が楽しみです。
by kietsu-
0
-
-
3.0
今後の展開に期待
秘書になってから1年半がたち‥え?そんなに時間置くの?とびっくりしましたが、その後の展開がある程度テンポよくすすんでくれることを期待しています
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暴君な社長が秘書の前では変わっていく様が面白いです。鈍感なヒロインも可愛い。2人の関係性がどうなるか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
