【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(58ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
571 - 580件目/全761件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、32話まで読みました。
    事情があるのは分かるけど、気持ちに応えられないと言いつつ、思わせ振りな言動するところがもやっとしましたが、絵も好みだし、凄く好きな作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    青池さんが好き!

    全話読みました。本当に、元カノ以外は、みんないい人でしたね。登場人物一人ひとりの描き分けもうまいです。中でも、同僚の青池さん、サバサバしてるのに、気が利いてて、主人公の恋も、名アシスト!イイ女ですね。青池さん編も、面白かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よいね

    もう一気に読んでしまった。奏がカッコ良すぎだし妹の思惑どうりになってしまったけど。良かった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    11話まで。
    オフの奏さんが、かっこよすぎます。髪下ろしてるの最高。もう完全にさえちゃんのこと好きですよね?どのタイミングで好きになったのが知りたい。課金を決意しました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    奏さん!!

    こういう作品待ってました!ドンピシャ!クールな奏さんが主人公に気持ちを寄せていく様とか、やきもちとか…いいなぁ。こういう恋してみたい!

    by reto
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく素敵

    最高に好き。何回も読み返してます。こんな素敵な恋いいなあ。ツンデレ男子に愛されて素敵です。あと、別カップルのゆうぽんも頼りになるし、最後はものすごく可愛い!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最後まで読みました。
    どの辺から好きになっていったのか掴みきれないものの、彼はきっとものすごーく不器用なんでしょうね。最後は幸せそうなのでよかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ最高!

    奏さんのツンデレぶりが最高‼︎
    最初はツレない素振りなのに、紗英が気になってしょうがない様子がキュンキュンきます。
    きっと今から盛り上がるんだろうなぁ…とわかっていても、先が読みたくなっちゃいます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    兄がいつから紗英のことを好きになったのか、態度を軟化させた理由がわからないというか、クリスマスあたりに期限があったのに居なくなったら慌てるとか、腑に落ちないところはあるものの、概ね楽しく読みました。
    兄はかっこいいし、プロジェクト成功していくのも楽しいし、紗英が成長していくのもいい!
    桜井が紗英を好きになったのは、仕事頑張ってる姿を見ていたからだと思うので‥やっぱり兄のおかげなんですね!ハッピーエンドで良かったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白くて、無料分を読み終わったらイッキに課金して最後まで読んじゃいました。絵がキレイでそんなに重いストーリーじゃないのでサクサク読めます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー