【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(47ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イジワルって好きな子だけにできるんだよね。見てて切ないけど、どんどん面白くなっていくじゃん。やっぱり、好きになっちゃうよね。
by ゆありあか-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料まであっという間に読んでしまいました。続きが気になり、読んでしまいました…
二人の関係が気になってしまって、面白いです。by くぅポピー-
0
-
-
5.0
絵が好き
まだ無料分しか読んでいませんが、絵のタッチが好きです。あと奏さんが冷たそうなのにいざって時優しくて、キュンキュンしました。
by rvjy-
0
-
-
4.0
面白い
絵がきれいで読みやすかったです。
言葉数は少ない奏さんですが、実は相手の事を「ひとりで」ちゃんと考えてる…
強いて言うならば、もう少しいざこざがあったほうがわくわく感が増したのかな?by あっぱれまま-
0
-
-
5.0
キュンキュン!
あらすじと毎日の無料配信を読みましたが、この後の展開がすごく気になります。絵もきれいですごく好みの内容です。
by きるまゆ-
0
-
-
5.0
読んでみて
続きが気になり始めました!!はじめはただのキツめな人に感じたけど、だんだん優しいから続きが気になり始めました!
by きむみこ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました!
絵が綺麗でとても読みやすくて、ドンドン読んでしまいました。2人は絶対に惹かれあっていくんだろうけど、どうなっていくのかが気になるので続きも読もうと思います😄by わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
4.0
今後が
今後が気になります。そもそも無料分しか読んでいないので、そう感じるのでしょう。
とにかく、主人公と同棲?同居?している彼が曲者。早く本心を出せー!(笑)by youmekimi-
0
-
-
4.0
いじわるで厳しいけど優しくて頼りになる、なんて、憧れちゃう。もうそういう気持ちが奏にもぜったいあるよねーと思いながら、続きが楽しみです。
by keromin-
0
-
-
4.0
いやいや、この展開はどう処理していけばよいのでしょうか。イケメン、メガネ男子目当てで読んでいますが、流れが面白くて続きが気になります。
by あめだまさん-
0
-
