みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,421 - 1,430件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    奏さんがとてもかっこよくてキュンキュンしました!
    絵もとても好きです!
    付き合ってからじゃなくて、付き合う前のストーリーが長い方がドキドキして好みなのでとても良かったです!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    完全にハマってます

    続きが気になって、
    読み進めたくなる反面、
    大切に読み進めたい気持ちと一人で葛藤しながら、
    少しずつ見てます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分から数話購入して今読み進めてる最中です。絵があまり好みじゃないですが、ストーリーがサクサク進んでいくので読みやすい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    想い合っているのに…。

    ネタバレ レビューを表示する

    想い合っているのに…。言葉にしないとすれ違ってしまう。分かっていても難しいね。言葉って大切。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    だんだん

    ネタバレ レビューを表示する

    だんだんに気になる二人の関係にウフフと読みました。
    親友 妹の策略で同居して…
    彼の指導で仕事もがんばってうまくいって キチンと評価してくれる
    同期君も仕事にたいして良い方へ
    みんなハッピーエンドよかった。幸せに終わって良かったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイすぎていちゃいちゃするとこ読んでてめっちゃドキドキしました!!!
    クールな男のデレ具合。。。たまらなく好き。
    思わず最初から最後まで一気読みしました。

    どの作品でも言える事ですが……昔の女的な人がもれなく嫌いだなぁ…としみじみ。。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    長くなく読みやすく胸キュンする作品でした!絵も綺麗で見やすかったです。奏さんに振り回されるさえが可愛くてすきできてた。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんか幸せだ

    読み終わった感想として、幸せだぁ、です。もちろん主人公も良いのですが、個人的には後輩同僚の子の恋が良かったです。あとは同期の彼は恋多きって感じで、本気になっても振られてしまう可哀想な立ち位置。でも、いい人、だから幸せになってほしいなと思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで読みやすいです。
    登場人物も可愛く、見ていて癒されます。
    話しも面白くて続きの気になる漫画です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好みだったので読み始めました。
    奏さんは格好いいしさえちゃんも可愛いし!
    ハッピーエンドな結末を迎えられてよかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー