みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,411 - 1,420件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    兄が厭味ったらしい

    ネタバレ レビューを表示する

    けれども、スーツでイケメンでハイスペで、というのがいいのでハマりました。
    彼女を落としたいのだろうけど、ツンケンしちゃって〜
    最後気になるところで無料が終って、とうとう課金してしまった

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    超お気に入り

    ネタバレ レビューを表示する

    やばすぎ
    こんなにはまると思わなかった
    奏さんかっこ良すぎ
    さえちゃんキレイ
    歩ちゃんも、もちろん
    ギャルもいい子
    何度も読んじまってる 泣っ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    出会いはひどいものだだけど、そばにいるうちにお互いの良さがわかってきて、湊さんがいつも守ってくれているのがよかったです。
    絵も綺麗でよかった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで読みやすいです。仕事を頑張ってるさえが素敵だし、気持ちを抑えきれてない奏さんにキュンとしちゃいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいくとどんどんハマります。
    奏さんのツンデレ具合が見ててニヤニヤしてしまいます。
    2人が何事もなく幸せになれるといいなー

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    もう一捻り欲しい

    いわゆるシンデレラストーリー。いはじめは意地悪でお互いの印象最悪。だんだん惹かれ合い、トラブル発生。乗り越えてハッピーエンド。ありきたり感がハンパない。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンで御曹司なんて最高‼️こんな出会いは夢のようです。読む度に次が気になり、ドキドキ、キュンキュンしてしまいました。

    by a1515
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も設定も好み

    絵も設定もスゴク好みで、続きを読みたい作品です。ちょっと意地悪だったり、きっちりカッコイイ人が、たまに見せる甘さだったり、優しい一面は中毒性がありますよね。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    試し読みを見たけれどほんとに冷たい男性という印象を受けました!これから、溺愛な関係になるなんてどこでどんなふうに変わるのか、楽しみです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    王道

    王道ラブストーリーで、展開としてもよくありますが、一気読みしました。一見冷たそうな男性が実は優しいのは、胸キュンしてしまいますねー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー