みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
災難あって友人の家に居候、でも友人は結婚で出ていき、帰国したお兄さんとの同居が始まるけど、もしかして主人公を好きと知ってる友人である妹の心意気なのかと、読んでるうちに思えてきました。
by マンボ~-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きな漫画です!奏が意地悪なとこもあるけどイケメンで頼りになってカッコいいです!反則です!さえとうまくいってほしい!
by あんぱん大好き-
0
-
-
4.0
なんとなくそうなる予感はありつつも、やっぱりそうなってくれたらうれしいよなあ!とハッピーエンドを期待します!
by yetts-
0
-
-
4.0
良かった!
恋愛話だけでなく、仕事の成長もあり、楽しく読めました!
初めから、奏さんの紗英ちゃんへの好意が駄々漏れ(笑)
ついニヤニヤしちゃった~
楽しかったけど、強いて言うなら、
タイトルに御曹司って入ってない方が良かったなと。
その言葉があると、2人の障壁が跡継ぎ問題だなって予想がたっちゃうよねー
まぁ先が読めても、楽しかったけどね!by ◎kei◎-
1
-
-
4.0
面白かった
なんとなく、お兄さんもさえに惹かれてるんだろうなーって、わかってはいたけど、ついつい甘々な態度がみたくて、無料分を待てずに購入してしまいました。最後は物足りないかも。
by あんきろーぜ-
0
-
-
4.0
だんだん好きに同士になっていくんだろうな〜
意地悪だけど優しいって彼最高です。
絵のタッチも可愛くカッコよくて好きです。by のむなな-
0
-
-
3.0
ドキドキの展開です
ひょんな事から、上司と同居が始まった主人公。「ちょっとしたこと」が重なりどんどん惹かれていく過程を楽しめました。
by 遊鈴-
0
-
-
5.0
好きです
始まりから終わりまでとても好きです。奏さんはやや不器用な感じで、紗英ちゃんは素直。とてもいい二人です。絵も好きです。
by 桜井!-
0
-
-
5.0
冷たさそうな人だけど
出会いのきっかけは思いがけないことだったけど、お互いに引かれ合いながらも、素直な気持ちを伝えられずにいるもどかしさがいいです。
by ガーベラオレンジ-
0
-
-
4.0
いじわるツンデレ
はじまりは、かなり強引だけど、簡単にくっつかないところがよかったです。
ゆっくりと育む愛のかたちが見れたのはよかったです。by 青ゆず-
0
-
