みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,241 - 1,250件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こういういじわるは好きです

    こういういじわるはかわいくて好きです。
    少しずつ近づいている感じがいいです。絵が見やすくて好きです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もうちょっとかな

    ネタバレ レビューを表示する

    イジワル、クールなイケメンが友達のお兄さんというストーリー。しかも御曹司。胸キュンまではいかないけど、読んでます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    家ナシ彼氏ナシ笑

    ネタバレ レビューを表示する

    家事で何もかもなくなってしまうけど、友人や、その兄と色々な展開で面白い!お兄さんクールだけどどんどん優しくなる!最後までみたい!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    うわぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    これにキュンとするの?
    普通にモラハラ、セクハラ、パワハラの3拍子じゃないの?
    愛があればいいの?そこに愛が芽生えたらいいの?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    タイトルだけでもおもしろそうなのに、読んでみたらはまってしまい、どんどん読んじゃいました!もっともっと無料分がほしかったです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    少しずつ、2人の距離が、近づいていく感じで、読んでいてドキドキします♡

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    好きな人は好きな王道な感じだと思う、個人的には絵が好みではなかったので読み進めるかは渋っているところ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    冷徹感な御曹司がたまに見せる優しさにドキドキが止まりません。ギャップがたまらなく素敵です。抱かれたい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先に小説のほうを読んでいたので話の内容は分かっていたけど、漫画で読んでも面白い。ストーリー展開は分かっているけどついつい読み進めたくなる。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おいし過ぎる話

    御曹司と同居して、最後は玉の輿かというハッピーエンドは予想できるので、それまでのプロセスのストーリー展開に期待します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー