みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(124ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,231 - 1,240件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    火事で住む場所がなくなって、友人の家を借りるという、とんでもないスタートですが、何故か憎めないキャラクターで楽しく読めました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    他サイトで途中まで読みこのサイトで最後まで購読しました!めっちゃよかった!最初はどうなるかと思いましたがあっという間に恋に落ちてましたよ!いい作品です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが…

    私が求めていた理想のストーリーで、すごく楽しめました。課金して続きを読みたいと思います。絵も好みで言うことなしです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気持ち

    本当の気持ち。相手がどう思っているのか、どう考えているのか、自分でもわかっているのかいないのか…優しさなのか、本当のところどっちなのかわからないですね。

    by kazueri
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメン、メガネのツンデレの御曹司と頑張り屋の女の子のお話でスイスイ最後まで読んでしまいました。
    すごい嫌な人も出てこないし、読みやすかったです。

    by yushima
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    奏で、いいよね。感情表現が乏しいのか豊なのか分かりにくいけど、間違いなく格好いい!こんなハイスペック檀紙と出逢いたかったわ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    全然冷徹メガネじゃない‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    ちかんにおそわれてからというもの、どこが冷徹なんですか?!飲みに誘われて喜んでたり、やきもち焼いたり!わかりやすいくらい、かわいい。。。誰かちゃんと奏くんのいいところを教えてあげて欲しい‼︎

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。
    同居生活の中で、お互いのことを理解して、惹かれ合っているけど、素直になれない…先が気になります。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が気になり
    課金しました。
    はじめはありきたりな
    設定だなぁと思ってたら、
    絵も綺麗だし毎回楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いま、10巻まで読んでる途中です。
    おもしろい!!
    奏のギャップに惹かれてしまう気持ち、めちゃくちゃわかります。このまま一気に読んでしまいそう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー