みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,221 - 1,230件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    奏さんがかっこい!

    ネタバレ レビューを表示する

    イジワル同居人という題名でどんなかと思ったけど、そこまでイジワルに感じなかった。

    それぞれの事情や立場がありなが、相手のことを思って行動してる様子がよかった

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で好きです。

    好みかもしれないけど、絵が綺麗だと話にのめり込みやしすくなり、楽しく読めました!ありがちな内容とは思いますがとても楽しく読めました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全く知らない男の人となんて暮らすわけないじゃん!と思いつつ、漫画だからねってサクサク読めます!こんな御曹司いない!まだ途中だけど続き楽しみ!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初は

    最初は無力分だけのつもりでしたが、じわりとハマってしまい、一気に読破してしまいました。
    お兄さんがなんとも甘いことか。
    最初は素直じゃないですけどね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    火事にあったから突然の同居。
    最初は厳しく冷たいだけの上司かと思いきや、さえに対して優しくなってきて、今後の展開が楽しみ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クールな彼が、とっても溺愛なのが垣間見れてキュンを楽しめる作品。
    秘密主義なとこが共感(笑)。
    誤解されやすいんだよね。
    愛が深くて、好きな作品です♪

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵がとても好きです。特に奏さんが素敵でした。
    ストーリー展開がよくて一気に読みました。
    色々あってもハッピーエンドが一番ですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    良い!

    お兄さん、
    良いですね!!同期より全然良い笑。
    大人だし、あのツンデレな感じが堪らない!!!
    続きが見たいですねー。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    同居

    家が家事で住むところがなくなって会社の同期で友達に頼んで、家に住まわせてもらえることになって、くつろいでいると知らない男の人が来る

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きご気になります。無料もーちょい欲しかったなー!面白いと思います。ありきたりといえばありきたりなんだけど

    by Leoch
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー