みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 67
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,151 - 1,160件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ男子、クールかと思いきや激甘男子、最高です!奏さん、カッコいいですし、かわいいです!続きが早く読みたい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から
    ラストに飛んで読みました

    おじいさんの会社を後継ぐために
    迷惑かけれないから
    主人公に気持ちを伝えることも
    プロポーズも出来なかったと最終話で言ってたけど
    最後までおあずけって
    犬じゃないんだから


    でも、主人公のこと好きやったんだね
    なんだかうれしい

    by baida
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のさえが可愛い!しっかりと好きな気持ちに気付いてから、奏さんだけを見ていて、素敵。ぶれない気持ちとかが最後ハッピーになるんだろうなって勉強になる。美男美女で素敵〜。うっとりします。

    by t.mm.y
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも好みで、ヒロインのキャラクターいじらしいところや、天然のところ、奏の女心の鈍さ、桜井がちょっと可哀想かなぁ
    他の人もとても良かった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでません。何となく続きが気になります。お兄さん、クールですね。これから先、お互いどんな感じに変化して行くのか楽しみです。全話購入します。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イジワルだけど優しくて包容力があって素敵です。そしてちょっとエッチでドキドキしちゃいます。最後まで読んで幸せな気持ちになりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これは間違いなくハマる!と思ったらやっぱりハマってしまいました。。。好きな作家さんなので、続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イジワル同居人

    絵も好きだし、面白そう。一話目読んだけど、ハマりそうです。話が短いのがちょっと気になるけど、とりあえず読んでみます!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    同居することになったのが、友達のお兄ちゃんw
    最初は冷たい態度だけど、徐々に距離が縮まっていくことにドキドキする!早くくっついちゃえー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ツンデレ感がありますが、優しいしかっこいい。これからどんな関係性になっていくか楽しみな作品。早く両思いになって欲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー