みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
御曹司系
よくある感じ!でも、王道の御曹司系の話好きです。やっぱりハイスペックな男の人かっこいいって素直に思える。
by ボールマン-
0
-
-
5.0
妹よ、ナイス!
大好きなのが駄々漏れしてた。
あるあるだけど言葉にすれば何の問題もないだろ~!と思いながらも一気読みしました。by 青春ヤロー-
0
-
-
5.0
もうキュン死するぐらい湊さんの表情がイイんです💕内容も展開早いしイラストもイイので是非みんなに読んでほしいです💕
by わがままニャンコ-
0
-
-
5.0
最初は
最初は読んでいても私好みじゃないかもしれない。
と思いましたが、無料分を読み切った今は続きが気になります。購入しちゃいますね。by まなゆい-
0
-
-
5.0
同じ作者の方の作品を読んでいてとても良かったので別の作品もと思い購入しました。やっぱりこっち良い。最終話まで読み進めようと思います。
by ラム☆レオ-
0
-
-
3.0
兄きらい
この兄きらい。顔はいいのにキュンキュンしない。何話か買って読んだけど、私は好きじゃない。この後主人公をめっちゃ好きになる展開だとしても読まない。私は嫌い。辛辣にすみません。
by れいモーリー-
0
-
-
5.0
無料からはいりました。絵もキレイだしストーリーもすきです。でも本当にいじわるだなってこじらせてますね。
by みなか-
0
-
-
4.0
いつもは冷徹な男なのに、またにふと見せる優しい表情がとても気になる人だなと思う。その優しさが本物なのか凄く気になる
by ママたいたい-
0
-
-
4.0
まだまだ、序盤ですが、S満載な感じのメガネイケメンお兄様との、共同生活楽しそうでなによりです(笑)今後の展開、楽しみしかございません。
by ピチロー-
0
-
-
3.0
なぜ
なぜ急に優しくなった
限定1人!怖いんだけど
不法侵入者扱いだったのに 急に特別扱いって
運命の人とか思っちゃった感じ?
まぁ両思いっぽいからイイのか!?by ははなななりなり-
0
-
