みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うらやましい(笑)
徐々に距離が縮まってきましたね!
早くくっついてしまえ~(笑)(笑)
毎日1話ずつ読んでます!
ドキドキしながら読んでます(笑)
素敵な御曹司、、いいなあ(笑)by 聖書-
0
-
-
5.0
う〜ムム
いいじゃんいいじゃん!御曹司の金持ちなんて〜ステキよね〜。私なら、即効オッケーだけどな〜。さえちゃん、真面目すぎるよ。
by ovn-
0
-
-
3.0
2人の恋愛ストーリーが、楽しみです。
無料分だけ読みました。ハイスペックな人に愛されたらヒロインも、落ちるんでしょう。by ヒロぴ-
0
-
-
5.0
作者買いです。
絵が好きで今回もこちらを読ませていただきました。作者が書く男性はイケメン揃い!
ストーリーも友達の兄で、ひょんなことから同居生活がスタート。お互いに惹かれていく…って王道的なストーリーだけど、話のテンポも良くてサクサク読めて面白いです。by キーアガー-
0
-
-
3.0
まさか突然1人だと思っていたらイケメンのお兄さんが帰ってくるなんて思いもしないです。
しかも最初は冷たいのにだんだん呼び捨てで優しくなってきたら好きになっちゃいますねby ムーン9-
0
-
-
5.0
ツンデレから優しい笑顔がみえるとホッとする。
これからの恋の行方がとても気になる〜😌
結ばれるといいなぁ❣️by KONEKO-
0
-
-
4.0
ありがちな話なのになんか読み進めてしまいます。奏さんがクールでかっこいい。さえちゃんがかわいい、出会いは最悪だったけど、共同生活する中でお互いの心の距離が縮まっていく感じがとてもいいです。
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
3.0
絵はかわいい感じで好きです。
2人が今後どうなっていくのか、展開が楽しみです。
もう少し読み進めてみますby ごんコロ-
0
-
-
5.0
御曹司が
急に優しくなって、これからどうなるのかとても楽しみです。
by とうふ2-
0
-
-
4.0
雨白かったです
無料分だけで辞めようと思ってましたが、一気に最後まで購入して読んでしまいました。ネタバレになってしまうので書けませんが最後までドキドキしながら読みました
by みちっちっち-
0
-
