みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 67
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,131 - 1,140件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    湊さんが、カッコいい。
    ドストライク。ステキすぎて、何度も読み返してしまいます。
    会社を経営して行く事は、覚悟のいる事だと思います。
    覚悟を決めてからのプロポーズ。さすがです。
    イケメンに癒されてます。

    by 瑞龍
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料のところまでですが読ませて頂きました!!
    よくある設定かなと
    思いましたが内容は面白かったです!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかんだ、イジワルとい言いながら、優しい兄である。そして、イケメン。仕事もデキる。惚れない要素がない。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い

    意地悪メガネ、なんだこいつと思いながらもジワジワ優しさというかこれは本質なんだろうなぁっていうシーンが増えていって、あれ最初のイラっとするあの意地悪メガネ何処いった?(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがいい

    無料読みで読み始めたら結局続きが気になって買ってしまった。完結してるので、最後二人がどうなるか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸きゅん

    理想の男性像だよねー࿎♡̸᩠࿎こんなスペック良い人なかなか居ないと思うw現実ではねーww胸きゅんする

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んでませんが、奏がどんどん性格変わっていく?心開いていく?妹すら仲良くできない人と恋?なんか不思議

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    同僚との同居もの

    ネタバレ レビューを表示する

    けっこう読んでるな~、私(笑)
    だいたいはツンデレ上司と、ドジな部下(笑)
    マイナーだけど、面白いから読んじゃいます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    奏がタイプで読み始めました。
    まだ読み途中ですを
    結構始めからさえの事好きなのかな?って思ったけど、好きになるきっかけとかがわかりにくい。
    料理する姿とかかなーと想像しながら読んでます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    友達のお兄さんじゃない方がいいかな

    まさかの親友のお兄さんで驚きですが、絵も可愛いし話も面白そうなので読み続けたい。
    無料のところまで見ました。

    by Kue
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー