みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコいい
湊さんが、カッコいい。
ドストライク。ステキすぎて、何度も読み返してしまいます。
会社を経営して行く事は、覚悟のいる事だと思います。
覚悟を決めてからのプロポーズ。さすがです。
イケメンに癒されてます。by 瑞龍-
0
-
-
4.0
無料のところまでですが読ませて頂きました!!
よくある設定かなと
思いましたが内容は面白かったです!!by なっつん1989-
0
-
-
4.0
なんだかんだ、イジワルとい言いながら、優しい兄である。そして、イケメン。仕事もデキる。惚れない要素がない。
by ねてててん-
0
-
-
5.0
良い
意地悪メガネ、なんだこいつと思いながらもジワジワ優しさというかこれは本質なんだろうなぁっていうシーンが増えていって、あれ最初のイラっとするあの意地悪メガネ何処いった?(笑)
by mojikooooooo-
0
-
-
4.0
ストーリーがいい
無料読みで読み始めたら結局続きが気になって買ってしまった。完結してるので、最後二人がどうなるか楽しみです。
by んにゃ☆-
0
-
-
5.0
胸きゅん
理想の男性像だよねー࿎♡̸᩠࿎こんなスペック良い人なかなか居ないと思うw現実ではねーww胸きゅんする
by 明朱虎-
0
-
-
3.0
途中までしか読んでませんが、奏がどんどん性格変わっていく?心開いていく?妹すら仲良くできない人と恋?なんか不思議
by ブラック★スター-
0
-
-
4.0
同僚との同居もの
けっこう読んでるな~、私(笑)
だいたいはツンデレ上司と、ドジな部下(笑)
マイナーだけど、面白いから読んじゃいますby かおまる☆-
0
-
-
5.0
おもしろい
奏がタイプで読み始めました。
まだ読み途中ですを
結構始めからさえの事好きなのかな?って思ったけど、好きになるきっかけとかがわかりにくい。
料理する姿とかかなーと想像しながら読んでます。by mmiyamiya-
0
-
-
3.0
友達のお兄さんじゃない方がいいかな
まさかの親友のお兄さんで驚きですが、絵も可愛いし話も面白そうなので読み続けたい。
無料のところまで見ました。by Kue-
0
-
