みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
メガネ👓お兄さんが素敵すぎます。スーツを着たらさらに倍増。不意打ちのやさしさにフェロモン倍増。こんなの恋に落ちないわけないじゃないですか‥
by けろりっち-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗なので無料分だけ読もうとしたら面白くて全話読み進めました。最初はどうなるかと思いましたが、うまくいってよかった!!
by t.t.t.t.aa-
0
-
-
5.0
嫌いじゃないけど、急な紗英呼びに展開がよくわからず。でも、メガネイケメンが好きだから許せる。メガネ呼び、可愛い。とりあえず、読み続けます。
by 花降る日-
0
-
-
5.0
なに?
訳ありなのー?お兄さんは紗英が好きなの?前から知り合い?
この先どうなっていくか気になるー。by 匿名・-
0
-
-
4.0
絵が好みでした!無料分を読み終わって、全話購入してしまいました。他の方のレビューにもありましたが、クリスマスプレゼントの刻印でreservedってのはちょっと気持ち悪いと思ってしまいました。笑 俺様感半端ない。笑 もっと違う感じなら、よりキュンキュンしたのになぁ!
by そんぶー-
0
-
-
4.0
よくある
俺様な感じの御曹司ですが…主人公との同居の中でどんどんお互いが意識し始める感じがなかなかいい感じです。
by ももしの-
0
-
-
5.0
いい
もっと無料配信あればずっと読みたい。
無料の分は全てみました。
次また読みたくなるよーな内容でした!by りっちゃんららちゃん-
0
-
-
4.0
主人公のさえちゃんは、アパートが火事になって
住むところが、なくなって友人の家にすむことに
なります。そこに友人の兄が帰ってきて一緒に住むことに。まだ、無料分しか読んでいないので続き読みたいと思いますby ちきちきみや-
0
-
-
2.0
意図せずエリート男性と主人公が同居を始めてしまうのは分かりやすい内容。男性がポーカーファイスで一見冷たいけど、ふと見せる優しさと頼り甲斐にドキドキしちゃう
by セントルイス-
0
-
-
5.0
パッピーエンド
奏さん最高です。ツンデレ。
さえちゃん素直で一生懸命で一途でお似合いのカップル。
どんどんキレイになっていくし、素直になってからは展開早かったし、パッピーエンドで本当良かったです。by イケメン息子-
0
-
