みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 67
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,081 - 1,090件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    メガネ👓お兄さんが素敵すぎます。スーツを着たらさらに倍増。不意打ちのやさしさにフェロモン倍増。こんなの恋に落ちないわけないじゃないですか‥

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗なので無料分だけ読もうとしたら面白くて全話読み進めました。最初はどうなるかと思いましたが、うまくいってよかった!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    嫌いじゃないけど、急な紗英呼びに展開がよくわからず。でも、メガネイケメンが好きだから許せる。メガネ呼び、可愛い。とりあえず、読み続けます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なに?
    訳ありなのー?お兄さんは紗英が好きなの?前から知り合い?
    この先どうなっていくか気になるー。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みでした!無料分を読み終わって、全話購入してしまいました。他の方のレビューにもありましたが、クリスマスプレゼントの刻印でreservedってのはちょっと気持ち悪いと思ってしまいました。笑 俺様感半端ない。笑 もっと違う感じなら、よりキュンキュンしたのになぁ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある

    俺様な感じの御曹司ですが…主人公との同居の中でどんどんお互いが意識し始める感じがなかなかいい感じです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい

    もっと無料配信あればずっと読みたい。
    無料の分は全てみました。
    次また読みたくなるよーな内容でした!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のさえちゃんは、アパートが火事になって
    住むところが、なくなって友人の家にすむことに
    なります。そこに友人の兄が帰ってきて一緒に住むことに。まだ、無料分しか読んでいないので続き読みたいと思います

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    意図せずエリート男性と主人公が同居を始めてしまうのは分かりやすい内容。男性がポーカーファイスで一見冷たいけど、ふと見せる優しさと頼り甲斐にドキドキしちゃう

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    パッピーエンド

    奏さん最高です。ツンデレ。
    さえちゃん素直で一生懸命で一途でお似合いのカップル。
    どんどんキレイになっていくし、素直になってからは展開早かったし、パッピーエンドで本当良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー