みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は好みなのだけど…
ヒロインにいまいち共感できないというかヒロインがちょっと非常識な気がします。
この後の展開も気にならない…by (╹◡╹*)-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでません。友人兄がヒロインを好きになるのか??違和感がある設定ですが、レビューが意外と良いのでもう少し読んでみようかな。
by A…-
0
-
-
3.0
ちょっと初対面でイジワルが過ぎる…でも、途中からは優しさも見えてきて、肩肘張らず素直でいられると関係が柔らかくなるのになぁとおもいました。
by Ely/////-
0
-
-
5.0
とある事情で一緒に暮らすことになったけど、実はツンデレ?
時々見せる優しさにこっちまでくらっとしそうになる。by トムトコ-
0
-
-
5.0
イジワルって好きな子だけにできるんだよね。見てて切ないけど、どんどん面白くなっていくじゃん。やっぱり、好きになっちゃうよね。
by ゆありあか-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料まであっという間に読んでしまいました。続きが気になり、読んでしまいました…
二人の関係が気になってしまって、面白いです。by くぅポピー-
0
-
-
4.0
うふふ
冷徹でも、俺様でも、意地悪でも良かったですよ。御曹司ものは大好物ですので、楽しみながら最後まで読ませていただきました。
by 胡蝶の夢-
0
-
-
5.0
絵が好き
まだ無料分しか読んでいませんが、絵のタッチが好きです。あと奏さんが冷たそうなのにいざって時優しくて、キュンキュンしました。
by rvjy-
0
-
-
4.0
面白い
絵がきれいで読みやすかったです。
言葉数は少ない奏さんですが、実は相手の事を「ひとりで」ちゃんと考えてる…
強いて言うならば、もう少しいざこざがあったほうがわくわく感が増したのかな?by あっぱれまま-
0
-
-
5.0
無料分よみました。
結構面白かったです!御曹司?なのかまでははっきりしませんでしたが、これからの展開楽しそうですby ひまわりサンサン2-
0
-
