みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 67
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,101 - 1,110件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン!

    ネタバレ レビューを表示する

    あらすじと毎日の無料配信を読みましたが、この後の展開がすごく気になります。絵もきれいですごく好みの内容です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも、大大大満足です。兄の愛ある意地悪にキュンキュンしました。完結してしまって寂しいです。続編希望します。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初の頃は、どういう展開になるか?と思い読み始めみさが、中々に面白いストーリーで楽しみながら、読んでいます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    今、無料分を読んでます

    今、無料分を読んでます。次が楽しみで、少しずつ読んでいこうかなみたいな感じです。先がどうなるのか楽しみです。

    by namidon
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読んでみて

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になり始めました!!はじめはただのキツめな人に感じたけど、だんだん優しいから続きが気になり始めました!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    にくいギャップ

    Sっ気たっぷりなのに、家では優しい。。そんな兄にどんどんのめり込んでしまった!
    そして最後はそんなどんでん返しが待っていただなんて♡素敵な作品でした

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました!
    絵が綺麗でとても読みやすくて、ドンドン読んでしまいました。2人は絶対に惹かれあっていくんだろうけど、どうなっていくのかが気になるので続きも読もうと思います😄

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今後が

    ネタバレ レビューを表示する

    今後が気になります。そもそも無料分しか読んでいないので、そう感じるのでしょう。
    とにかく、主人公と同棲?同居?している彼が曲者。早く本心を出せー!(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ

    絵に描いたようなツンデレに毎回ヤキモキしながら楽しみに読めます。
    難しいことはないので、気軽にサラサラ読めて毎日楽しみです

    by ボブ3
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イケメンきたる!

    めっちゃカッコイイ人が目の前に…!でも、超融通が利かない感じ…どうしたら、攻略できるの?生活がかかってるよ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー