みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 67
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,111 - 1,120件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しみが増えました。
    内容も次が読みたくなる感じで良いです。
    また次の話も次が楽しみすぎて嬉しいです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    なかなか面白かったです。まあどこにでもよくあるシンデレラストーリーだけど、よくあると分かりつつも見てしまいます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いじわるで厳しいけど優しくて頼りになる、なんて、憧れちゃう。もうそういう気持ちが奏にもぜったいあるよねーと思いながら、続きが楽しみです。

    by keromin
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいや、この展開はどう処理していけばよいのでしょうか。イケメン、メガネ男子目当てで読んでいますが、流れが面白くて続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    火事ってホント怖いよね💦焼け出されて行くとこないのに、退去しろって普通言えないわ😰でもこの御曹司は言えちゃうんですよ💦始めはイヤだと思ってた奏さんに引かれるなんてね😅わからんもんだ😅

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毎回ドキドキしてしまいます!

    絵が好みだったのと、10話まで無料だったので読んでみました。毎回ドキドキしながら読んでしまいます。すでに完結して40話までだったので続きも読むことにしましたが、先が気になって次々と購入してしまいました。
    途中からは、タイトルからだいたいの話の展開がよめて、そこがまた期待通りに進んでくれて良かったです。どのキャラクターも正確が良くて好きです。まだ最後を読んていないので、楽しみです!

    by Heidii
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もきれいでかっこいいです!
    ヒロインもかわいい。
    話の展開もよくあるかんじだけど、つづきがきになります!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    こちらの作品もシーコミックで連載されています。
    他の作品でも多々掲載されていますので、めちゃコミックかシーコミックで選ぶ人が多いのかな?
    めちゃコミックの利点は、レビュー掲載すると最大値20ポイントもらえることです。レビューを書く事で課金せずにかなり読めます!ありがたい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    メガネ様

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたりなんだけど、メガネの奥の優しい眼差しに吸い込まれ…
    無料分では止まらず、ポイント使って読み進めたくなる作品ですね!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司がツンデレすぎていい!
    元カノが出てきたあたりから購入するしかないと思い、ついつい見入ってしまいました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー