みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しみが増えました。
内容も次が読みたくなる感じで良いです。
また次の話も次が楽しみすぎて嬉しいですby あかあかあかかかかかか-
0
-
-
3.0
なかなか
なかなか面白かったです。まあどこにでもよくあるシンデレラストーリーだけど、よくあると分かりつつも見てしまいます
by ほははは-
0
-
-
4.0
いじわるで厳しいけど優しくて頼りになる、なんて、憧れちゃう。もうそういう気持ちが奏にもぜったいあるよねーと思いながら、続きが楽しみです。
by keromin-
0
-
-
4.0
いやいや、この展開はどう処理していけばよいのでしょうか。イケメン、メガネ男子目当てで読んでいますが、流れが面白くて続きが気になります。
by あめだまさん-
0
-
-
3.0
火事ってホント怖いよね💦焼け出されて行くとこないのに、退去しろって普通言えないわ😰でもこの御曹司は言えちゃうんですよ💦始めはイヤだと思ってた奏さんに引かれるなんてね😅わからんもんだ😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
毎回ドキドキしてしまいます!
絵が好みだったのと、10話まで無料だったので読んでみました。毎回ドキドキしながら読んでしまいます。すでに完結して40話までだったので続きも読むことにしましたが、先が気になって次々と購入してしまいました。
途中からは、タイトルからだいたいの話の展開がよめて、そこがまた期待通りに進んでくれて良かったです。どのキャラクターも正確が良くて好きです。まだ最後を読んていないので、楽しみです!by Heidii-
0
-
-
3.0
絵もきれいでかっこいいです!
ヒロインもかわいい。
話の展開もよくあるかんじだけど、つづきがきになります!by misosoup-
0
-
-
4.0
ドキドキ
こちらの作品もシーコミックで連載されています。
他の作品でも多々掲載されていますので、めちゃコミックかシーコミックで選ぶ人が多いのかな?
めちゃコミックの利点は、レビュー掲載すると最大値20ポイントもらえることです。レビューを書く事で課金せずにかなり読めます!ありがたい!by むあむゆむ-
0
-
-
5.0
メガネ様
ありきたりなんだけど、メガネの奥の優しい眼差しに吸い込まれ…
無料分では止まらず、ポイント使って読み進めたくなる作品ですね!by ピコリンリン-
0
-
-
4.0
ツンデレ
御曹司がツンデレすぎていい!
元カノが出てきたあたりから購入するしかないと思い、ついつい見入ってしまいました!by おーかひら-
0
-
