みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろかったー!
絵も綺麗だし、ストーリーも好みでした。
感情移入しちゃってさえちゃんと一緒に泣いてしまう場面も多々ありました。by こまりごり12-
0
-
-
3.0
友人の兄と同居?
まだ無料分までしか読んでませんが、いくら住むところが無くても、友人の兄と同居って設定が理解出来ない…これから先はどんな展開になるのか気になります。
by 愛犬はココ-
0
-
-
5.0
面白い
この漫画大好きで連載されている雑誌を何度も読み返しました。仕事ができるイケメン同居人羨ましいです。絵もかっこいい。
by きみはゆ-
0
-
-
5.0
面白い
絵が好きで、ストーリーも面白くてどんどん読み進めていってしまいます。まさかの出会いからこの2人がどうなっていくのか先を読むのが楽しみです。
by たいはるひめのまま-
0
-
-
5.0
絵が好きです。兄がかっこいい。イケメン、メガネ、スーツ。見てるだけで癒される〜♡ツンツンしてるけど、実は…な所も良きです。
by ニコニコちゃん2525-
0
-
-
4.0
もどかしかったけど。
兄妹仲悪そうなそぶりだったけど、本当は凄く仲良しで良く兄の好みも知ってるんだなぁと思いました。兄が自分の考えをきちんと伝えなくてすれ違ってしまった時はどうなるのかと思ったけど、ハッピーエンドで終わったので良かったです。ゆうぽんの恋バナも良かったです。
40話で終わりだったから読みやすかったです。by こみぱ-
3
-
-
5.0
初めは微妙かなと思ったけど、奏さんがどんどんかっこよく見えて。停電の時とか。
なんかイラッとオフのときがかっこいい!by YAmA-
0
-
-
2.0
御曹司最高
ちょっと意地悪だけど、仕事が完璧にできるし、かっこいいし、最高に素敵です!でも、このあと、どんなふうに近づいていくのか興味津々です!
by 京美人-
0
-
-
4.0
良かった
助けられながらでも仕事をこなして、忙しくても頑張っていると全てがイイ方に動いていくのを体現したみたい。
by さいのり-
0
-
-
4.0
鉄板な冷徹メガネ
無料で序盤だけ読んだけど、ツンとデレがあってやっぱり眼鏡インテリは良い!しかも御曹司で仕事も出来るなんて優良物件すぎる。主人公との関係が気になります!
by ゆきこ555-
0
-
