みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い2人
最初は、平静を装っていた高春さん。あんな現場を見てしまったら(°▽°)
正直に、話すところ可愛い。これからどうなるのか?楽しみ😊by オズの国-
0
-
-
4.0
無料分の最後は2人の本音がいい具合いになり、仲良しになってます。最初より、やっぱり体を重ねると信頼するんですね。
by かずなっち-
0
-
-
5.0
凄すぎる
凄すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この作品は男のロマンを描いていて凄すぎるしか声が出ないです。by 坂中-
0
-
-
5.0
良い!
将来こんな旦那さんと結婚したいと思った🥹
しずくの鈍感なところとたかはるさんの不器用なとろが合っててよい🥺by しゃおじゅ-
0
-
-
4.0
よかったです!
無料版だけ読みました!なんだかんだ2人は心が通じ合い、夫婦になれましたね。続きは原作の方で楽しみたいと思います
by ゆりえっち-
0
-
-
2.0
こんな男絶対にやだ!!
不器用な人って言っても限度があります。自分のことしか見えていない幼稚な男。私なら絶対幸せになれません。カサンドラ状態になる。
by マママママーン-
0
-
-
5.0
タイトルが気になったのと、表紙の絵がきれいだったので、よみはじめてみました。まだ少ししか読んでないけど、とんどん読めそう。
by まるるる。-
0
-
-
4.0
素敵!
初夜はいつになるのか!!笑
ドキドキしながら読んでいました笑笑
なんだかとても純愛で心が暖かくなる
素敵な作品だなと思いました。by きぃーちゃんです-
0
-
-
4.0
なんかいいなぁ
なんかいいなぁー。この夫婦。お互いを好きや大事に思ってるけど、不器用だけどお互いを大事にしたい所とか本当好き。
by MFD3S-
0
-
-
4.0
初夜
結婚して、全く手を出されてないってのは、それはそれで自分に魅力がないから?仕方なく結婚したんだろうか?って気になるよねえ。大切に思ってるからとかってのは、分からんよ女には。
by ランナー ちゃう-
0
-
