みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    高晴さん草食系男子と見せかけて、身体も鍛えてるし、肉食なところもあって良い。主人公の雫ちゃんも凄く可愛い。お似合い。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    高晴と雫ちゃんの、結婚しつつも付き合い始めの様な、探り合い?みたいな感じが可愛いです。
    しかし。。。『初夜』を引っ張りすぎな感じが、少々めんどくさくなってきました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    主人公の女の子が何よりも可愛い!ドロドロはしてなく本当気持ちいいくらいのお話で見ていて楽しくて仕方ないです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みましたが。

    無料分だけ読みましたが、続きが気になります。
    お互いが探り合って進んでいく話の感じが好きです。ドロドロした恋愛系は好きではないので面白いです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    応援したくなります。

    雫と高晴さん、お見合いでけっこんして、すれ違いばかりで心配になりましたが、少しずつお互いの気持ちが伝わりよかったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいいのとイケメンで読んでてテンション上がります。
    ただふにゃっていう効果音?はちょっとあざとすぎます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    17話までのほんわかストーリー

    展開が遅いわけでもなくほんわかストーリーで心なごみます。17話でアニメオタクのことが旦那さんにバレてしまい、でも全然引かれることはなく、さらにほのぼのストーリー。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがオタク(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合い結婚だからと、お互いの気持ちがわからず戸惑っていたけど、告白して、気持ちが通じあってよかった!高晴さんがまたかっこいい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初々しいカップル。夫の愛が重い感じはするが応援しながら読みすすめられた。夫婦なのにぎこちなく遠慮し合う二人がもどかしく可愛い。

    by 澁谷
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も話も全部かわいいです
    ふわふわとした主人公の雰囲気とか前になかなか進めない夫婦仲とか
    面白いです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー