みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
必要事項
あたり前なのでね……真面目に取り組んでください……子供を作ってくださいって……少子化に歯止めをかけるには……それしかないので……
by しんちゃんしん-
0
-
-
5.0
先が気になる
無料の分をすぐに読み終えてしまいました。この先どうなるか楽しみです♪
by ムーン0000-
0
-
-
4.0
お見合い
この二人のいくすえはどうなるんだろう。
この先何も試練なく幸せに暮らせるのかな。
お見合いでも前に惹かれていたら嫌われないようにしちゃうだろうな。by ウヨ-
0
-
-
5.0
純愛
はじめは親が決めた、お見合いから始まります。お互いに言われたまま、結婚へ。そこから、徐々にお互いを知り思いやり恋に。その流れが自然で無理がなく素敵なんです。
by よちゅりゅう-
0
-
-
4.0
周りが見守りたくなっちゃうようなお二人で可愛らしくて、萌えます。奥手同士のじれったい感じがめちゃくちゃ良い
by 迴椰-
0
-
-
3.0
こういう系のストーリー結構好きで
ありがたいです。
絵も内容も全部素敵で
読みやすいです。
続きもとても気になります。by 2020-6-
0
-
-
3.0
お見合いで会った二人。
結婚しても、なかなか体の関係はないまま。
二人で生活するうちに、気持ちのほうは、近づいていって、そんな時、旦那様のほうが、仕事の忙しさから病気になって、看病する奥様。やっと、二人は結ばれる、って感じ。by R.M.Y-
0
-
-
3.0
無料分が終わってしまいました。続きがきになるような、、、課金しようかどうしようかと悩んでます。面白いというよりも純粋培養な二人。
by うかばない-
0
-
-
3.0
とても素晴らしい作品だと思いました。
内容もほっこりしていて読んでいて気持ちよかったです。続きが楽しみです。by もちもちくもくも-
0
-
-
4.0
無料話読みました。ヒーロー、ヒロインの2人のすれ違いで少しイラッとしたけれど以降はお互いに分かり合っていくのが良かったです。
by Maroro-
0
-
