みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくあるストーリーで、展開も分かりやすいです。とっても甘い内容で、途中からちょっと重くなってきました。
by とみーさんのお友達-
0
-
-
3.0
オタクでも可愛ければok
お見合いで、お互いの利害が一致しての結婚。
でも、殆ど付き合わずに結婚したから、バレたらマズイ❗️って、オタク部分はひた隠し。
旦那様には、そのうちバレてしまうんだよねーby ぴあぴあさん-
0
-
-
3.0
よ
ちょっとうってなる事があるけどその後にスカッとする展開があったり、なかったりと先が読めな作品になってる
by かーんーなー-
0
-
-
5.0
キュンとする
はじめは何となく見てましたが
途中からストーリーが楽しみになりましたぁ。
少しずつ2人の感情がいい感じになり
先が楽しみby チャチャリロ-
0
-
-
5.0
かわいい
お見合いも悪くない、幼なじみも悪くない。軽い気持ちで結婚してたけど、でも話し合えばわかりあえるし、愛し合えるし。いいお話だった。
by りなとななみ-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけとりあえず見てみようと思ったらすごく面白い。。
ポイント貯めるか、課金するか。(笑)
続きが気になりますby みこちち-
0
-
-
4.0
ほのぼのしました
ほのぼの読める話しですが、もどかしいけどきゅんなポイントが満載です。奥手な2人で大人ですがもはや初々しさを感じるようなストーリーでした。
by なつと-
0
-
-
4.0
32話まで読んでの感想
主人公2人が可愛くて、気持ちを伝えあうまでがすごくもどかしかった!旦那さんの同僚の美女も大抵悪い人なんだけど、このまんがではいい人で良かった。
by まめの2乗-
0
-
-
4.0
お見合いも悪くない
お見合いでも、きちんと好意があってのものなら、幸せな生活が送れるんだろうなと思える作品です。お互い何かと思うところも、一度素直になれたら、上手く回っていくのですね。
by めちゃ コミック-
0
-
-
4.0
応援したくなる
読んでるこちらがドキドキしてしまうくらい、奥手な二人。無事に両思いになったところで無料版は終了したので、続きが気になります。
by 江戸川M-
0
-
