みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女主人公の性格や状況は、なんとなく分かるけど、お見合い相手の男主人公は、設定がぼやけてて、人物が掴みきれませんでした。
by 黒のなにこ-
0
-
-
5.0
なかなか進まない
なかなか進展しない感じがいいねー
お互いに不器用なところがあるとどうなるのか先が気になって読んでんしまうなーby トクナガトクザエモン-
0
-
-
3.0
あり得ない感じです
結婚したのにしばらく結ばれない?そんな事あるんでしょうか?あまりに結ばれるまでが長くてつまらなくなってしまいました。
by ぷりまろみけ-
0
-
-
5.0
全部買った
一気に読んだ初めての作品。とっても好きな作品でした。何度も読みたいから買って良かったなぁ。無料読みが増えてたから、あちゃーでしたが、後悔なし。大好きで楽しい!
by サもん-
0
-
-
3.0
お見合いから始まる恋バナ、時間の経過とともにお互いの気持ちが重なって行く感じ、優しい気持ちになれるかな
by わあき-
0
-
-
5.0
お見合い婚にも初夜は必要ですか?
この初々しさがたまらなくきゅんとする、、、二人の絶妙な不器用さが私を沼ラセル!!全部読みたくなるぅぅぅ
by りんご星人🍎-
0
-
-
5.0
結構おもしろいなぁと思います。所々に笑いのツボがありました。いつ結ばれるか気になります。素直になったら簡単だけど、話しが終わるので徐々に。
by のれんじ-
0
-
-
3.0
ストーリーはベタだけど好き
お互い想いながらなかなか通じない場面にハラハラソワソワしちゃいました。ベタなストーリーは好きだけど、もう少し表情豊かに描いてもらえるとより嬉しいかも。
by しーきんぐ-
0
-
-
3.0
あるんだろうか??
いや、この展開は、あり得ない。
が、同じ立場でドキドキしてみてます。
好きなのに。一歩、踏み込めない。
愛してるがゆえに、愛してほしい。
いつ、なのか??気になります。by やまさくのかあちゃん-
0
-
-
4.0
優しい思いやりのある2人がなかなか互いの気持ちを分かりあえていない最初の頃がキュンとしました。女の子が控えめで好みです
by mochirin-
0
-
