みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんてかわいい2人
ライバル店〜から気になって作者さんたどって参りました!かわいいキャラの女子なので好きです!!真面目な旦那さんにもほっこりさせられます!不器用ですけどね!
by znkznkznk-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
おもしろ〜い!!大好きです!!
早くふたりの思いが伝わりますように。
幸せなかなって〜
この先も気になります!!by うさうさと-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んだのですが続きがすごく気になっています。
お見合い結婚って結構あこがれます。
絵も素敵で良かったです。by yosshiirin-4-
0
-
-
3.0
もともと読んでいたのですが、しばらく忘れていました。何となく思い出し、読んでみました。結構面白かったです。
by アル12-
0
-
-
2.0
そんなに重要?
お見合いで、恋愛期間無しの結婚の初夜、、、と言うのが微妙な問題だと言うのは、理解ができる。だけど、そんなに罪の意識を持ったり、、、と、そこまでヘビーに延々と描く内容だろうか?ストーリーの出発点が良かったので、もうちょっと違うアングルでストーリー展開があれば、面白かったかも。
by Choc Croc-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。お見合いで出会って、あっけなく結婚してしまった二人ですが
少しずつ感情を伝えあって、もっと仲良く末永く幸せになってほしいな。by Rico333-
0
-
-
4.0
お互い惹かれ合う
絵はシンプルな感じですが、ストーリーが好きです。お見合い結婚でお互いに探り探りながら徐々に打ち解けていって、かけがえのない存在になっていく過程がいじらしく、読んでいてほんわかします。進展はゆっくりだけど、それも2人らしくてよいかな。
by ゆっくりんりん-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいる途中です。絵はかためですがかわいく読みやすいです。これからの2人の展開が気になります。
by 72himawari-
0
-
-
4.0
イケメン!!
最初はそっけない旦那さんにイライラしましたが、恋愛初心者のふたりだから仕方ないかなと、温かく見守りたいと思います(笑)何より2人とも可愛いので許せます!
by ハナまる子-
0
-
-
4.0
かわいい2人
結婚したものの、お互いがお互いの気持ちを遠慮しすぎてなかなか初夜に辿り着けない二人ですが、時間をかけて少しずつ夫婦になっていくさまが時間をかけて描かれています
by chitoro-
0
-
