みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    初夜までが…

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合い結婚の高晴と雫。お互い好印象にも関わらず、気持ちを思いやりすぎてなかなか初夜が迎えられないところがもどかしい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ギャップがキュンキュンする

    ネタバレ レビューを表示する

    つまらなそうな奥手な研究者かと思ったらちゃんと人間っぽいところがあってそのギャップが可愛い!ずっと室内でこもって研究かと思ったたら、意外にも休みの日ルーティンに筋トレが入ってて、服を脱いだらけっこうムキムキ、このギャップもいい!
    確かに言葉数が足りなくて誤解を招きかねないけど、メガネとって迫られたらドキドキしてしまう。
    雫の笑顔が私好きな表情ではなかったので星マイナス1。
    笑ったときの顔がゆるゆる過ぎちゃって、バカっぽく見えてしまう。それ以外は好きなお話です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    人生一度だから勢いとタイミングで結婚しちゃうのもいいのかも!チャンスさえない人だっているんだし、、色々妄想しちゃう

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お見合いしたかった

    こんな感じで結婚して段々と夫婦になって行くんだなぁって微笑ましい2人についついハマってしまいました。初々しくてキュンとしちゃったわぁ〜

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分のみ

    スロースペースで動くストーリー!嫌なやつやが出てこない、じれったいのが好きな人にはおすすめ。結婚後もピュアなままなのが新鮮

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    二人とも気持ちを全然話さなくて進展しなくてもどかしいけど、応援したくなる。二人とも性格がいいから読んでて楽しい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    必要です。

    お見合いなら楽なのになぁとよく考えていたけど
    こんなかっこいい相手は幻想でしかなさそう
    夢をもて!!、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お見合い婚姻

    お見合いで時間も無くて結婚だとタイミングとか雰囲気とか迷うのかな?あってその場かぎりもあるのに純愛って感じ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいらしい

    これまた良くあるような始まりのお話でしたか、主人公の雫の素直さが嫌味がないので、サクサクと読めました。
    2人の距離がなかなか近付かないので、焦ったいですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛に不器用な二人が可愛く描かれていて無料分まで読み進めていましたが、二人の結ばれたシチュエーションが強引で、その後も高晴さんの極端な甘いセリフ?がムッツリに感じてしまいました。

    by Ki-ki
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー