みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    無料分32話まで読みました。
    よくある溺愛ものではあるけど、
    終始おだやか〜に平和〜にゆ〜っくり進んでいくお話です。
    物足りない感はありますが、こういう漫画もありかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やっと!!

    ネタバレ レビューを表示する

    やっとくっついたー!と思ってレビュー投稿します

    普通に面白い!どっちも恋愛下手だから見ててもどかしいけど、それが続きをより気になる感じになる!くっついたあとの話も楽しみにしてます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い作品。

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな純粋なカップルいる?お見合いして結婚までしてるのに。なかなかすすまない。先が楽しみなんだけど。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いがよく結婚を決めたな~と思います。ヒロインも気持ちを隠しながらというのがもどかし過ぎてついていけません、、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    純愛

    素敵です。
    純粋な2人の恋の物語です。
    2人とも美男美女なので、とてもお似合いです。
    ほのぼのした感じなので、読みやすいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ゆっくり

    心理描写が丁寧でゆっくり話しが進むからおもろいです。お互い思ってる事言えないのは、お見合い夫婦の始まりがあるから生きる設定ですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    思いやるふたり

    お見合いからでも 素敵な人と結婚して、仕事もして羨ましいな~
    やっぱりカッコいい旦那様が一番で不器用な愛しかたも良い❗️

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    嫁思い

    お互い好きなのにじれったいところがあって、何とも言えない進み方。とても大切にされていて、理性を保つ男性は漫画の世界だからかな?と思ってしまいますね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    口下手でお見合いを失敗したことのある人が、写真で一目惚れしたひとと結婚できるようにプレゼンのように準備してるのが、真面目で真剣なんだってのが伝わって、先を楽しみに読んでます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いだけど、写真で一目惚れしてなんとか結婚出来るように努力するくらい真面目な人。口下手だからプレゼンみたいに、なってるとこも好感度あがる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー