みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お見合いがゆえの二人の気持ちのすれ違いと、お互いの言葉足らずな所が「恋する二人」的な感じが良いです!
二人のこれからが気になります!by ブーブわん-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
ヒロインはかわいらしいし、旦那さんは無口だけど、いろいろな感情がきちんとあって、それが、また、きゅんきゅんしてしまいました。結婚って、いいもんなんだな。と思ってしまいました。こんな人となら(笑)
by ちっぴょんちん-
0
-
-
3.0
表情などのイメージよりも、中身の絵が好きです。こんな早い展開あるの⁇と思いますが、結婚から築く愛の形もありますよね。まずは無料分を読みました!
-
0
-
-
4.0
絵がかわいい。お互い思いあっているのに、すれ違い。でも、ちょっとじれったい。結婚してるのに、あり得ないよね?って思います。
by ももみみちゃん-
0
-
-
4.0
初々しくてはまりました
お見合いだけども初恋?なんだよね?
読んでるこちらもときめいちゃいます。
どうなるのか楽しみです。by Kまる-
0
-
-
3.0
んーーー
淡々とし過ぎてて、感情移入できない上に絵も淡白...。
イケメン設定なら、もっと頑張ってもらいたい。
ヒロインもあまり魅力的に見えないし、表紙はボチボチ良かっただけに残念です。by ちまさお-
0
-
-
3.0
面白い
実際はあり得ない内容ですが、感情移入しやすく、楽しめました。絵も可愛くキレイなので、毎日更新を楽しみにしていました。
by 紬のママ-
0
-
-
3.0
思いあい
お見合いでお互いに一目惚れして結婚💒お互いシャイで気持ちを伝え合ってないまま新婚生活スタート!まだ序盤を読んでいますがデレデレになるタイミングが楽しみです。
by あいすき-
0
-
-
5.0
よい
かなりすごいレベルで好きですはまりましたゴールデンウィークのいいひまつぶしになりましたよきよき!かなりよき
by あかあかあかあかつ-
0
-
-
3.0
ありがちな内容だけど、これからどーなっていくのかちょっと興味があるので、もう少し読んでみようと思います(^^)
by ジャンブ-
0
-
